蔦屋書店~函館のおもひで

5/4 民宿500マイルをチェックアウトしたアタシ達は イザ函館へ!


何年ぶりだろぉ・・・25年ぶりくらいかな・・・
札幌でヤングOLだった頃、まゆりんといとーちゃんと深夜バスで遊びに行ったなぁ
夜中の12時頃にバスが出発、女性専用バスでみんな爆睡
朝6時頃だったかなぁ・・・函館着
現代は高速とかあるし、「起きたら函館」なんてバスないんだろぉなぁ

って思って検索したら今もあるんだな(笑)


25年ぶりくらいの函館!
どこに行こうかな・・・

函館といえばツタヤだ!
どしてもツタヤに行きたい!
ぜったいツタヤに行きたい!
ツタヤっていってもそのへんにあるTSUTAYAじゃないからな。
蔦屋書店だ!漢字にしただけでカッコいい(笑)


さすがにフツー撮るのは気が引けるので忍カメラで。
(結局撮ってる(-。-)y-゜゜゜)

20150404011218 (450x800)

20150404010009 (450x800)


20150404013421 (450x800)

20150404013154 (450x800)

20150404011450 (450x800)

20150404011149 (450x800)

20150404010751 (450x800)

20150404010643 (450x800)
ダメだ!ダメだ!時間が足りない!

1日中ここにいるつもりで来ないとダメだな!
むしろこの近所に住んでしまいたい
で、休日はずーっとここで過ごしたい
雑貨にコスメにレストランにスタバに、家具まで売ってるし・・・
売り物の本をゆっくり座って読むこともできるし・・・
木野のもこーゆーのだったらいいのに・・・

Amazonとかがあるから音更みたいな田舎にいたって
手に入らないものなんかないのかもしれないけど
やっぱり本て、手に取ってみたいよね・・・

また、ゆっくり行きたい・・・
DSC_0609 (1024x576) (800x450)

DSC_0608 (1024x576) (800x450) (800x450)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: