ハコアカ


先週のウタゲ
こー見えてもこれ女子会 (-。-)y-~


函館赤ちょうちん(ハコアカだ!)



アタシに店選びさせるとこーなる(笑)
ナイスチョイス😃✌


ほんとは最初とっくりに予約のTEL
「予約でいっぱいです。カウンターならお取りできます」

なつかしい顔ぶれで横並びはないな…( ̄0 ̄;と
あきらめハコアカへ



居酒屋は個室が主流の現代
めっさオープンが
逆に落ち着く(笑)


中学校同級生C組の飲んべえ女子会


49歳のオンナ4人
「グー👍」やら「びっこたっこ」やら
死語が飛びかい実に心地イイ (°▽°)


飲み放題じゃないから
追い出されることもなく
実に居心地イイ


オバサン4人、話に夢中
カシヲカエルって発想なし(笑)
同級生って不思議なもんで
話しても、話しても、
話つきなくて楽しい (  ̄▽ ̄)


だから19時にはじまった美魔女会(あっ、名前変わってる 笑)


ずーっとハコアカ



途中、近くで飲んでた男子合流
この写真送っただけで
ハコアカと気づく男子さすがだ!



増員後もずーっとハコアカ




閉店までずーっとハコアカ(笑)


ラストオーダーを言い渡され
泣く泣く帰る(笑)



面白かった~
また、飲もうね、ハコアカで(笑)



(^◇^)
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: