キャサリン

キャサリン

-

最近お気に入りで
会社でも毎日つけてたブレスレット

(注意:あっ、これモデルさんね (-。-)y-~)


あ、あれ、ない!
お気に入りのブレスレット
さっきまでしてたのになくなってる!
(@ ̄□ ̄@;)!!


えーっ、マジ
会社の中でなくした!
てことは、社内のどこかに落ちてる!
探す!探す!探す!



そだ!
さっきヤングmiyakeクンと
作業したときに取れたんだ!



ヤングmiyakeクンにメール
アタシ「さっきの紙袋の中にアタシのブレスレットなかった?」

すこしたって

miyake「ないですよー」
(;゜∇゜)




探す!探す!探す!


慌ててるアタシに
ヤングsayo「どーしました?」

アタシ「やたらと華奢なゴールドのブレスレットを見かけたらよろしく!」
と捜索要請



あー、お気にだったのに
アタシの中ではまぁまぁ高かったのに・・・(T▽T)



それから少しして



自ら発見!
あった!あった!あったのだ!




アタシ「あった!」

sayo「えっ、よかったですね、どこに?」

アタシ「ハハハハハ」

sayo「えっ、ごみ箱とか?」

アタシ「ハハハハハ」

sayo「えっ、生ゴミとか?」

アタシ「ハハハハハ」

sayo「えー、早くおしえてくださいよ~」

アタシ「ハハハハハ」
笑いがおさまらず会話困難 (^o^;)
死にそうなくらい
ハハハハハ ハハハハハ ハハハハハ



アタシの大事なブレスレットは
なんと
ストッキングの中にあったのだ!



トイレに入り、
さてと・・・あ、あーっ
あった~!!!


ストッキングとパンツの間で
押し花のようにピッチーっとなってるー



こりゃ見つからんわ(笑)

ストッキングとナマ足の間なら
さすがのアタシも気がついただろうに
ストッキングとパンツの間だし
しかも
この華奢なチェーンを感じるなんて
ゼッタイ無理なこってり贅肉だし



アタシの愛用してるストッキング
めっさ着圧タイプなもんで
なんかこー、ピッチーとな
脱ぐとき、履くときもピッチーとな


で、切れたんだな



sayo「えー笑笑笑 ストッキングの中で気がつきますよー!」

華奢すぎるブレスレットを見せてみる

sayo「あー、これはわかんない・・・」


だよな!だよな!
なんか安心(笑)



あっ、miyakeクンにさっきメールしちゃったな・・・


あの件について「ありましたか?」と
聞かれないようにしないとな



ストッキングの中に・・・なんて話
彼にはまだ早いな!



(  ̄▽ ̄)














Posted by