京都の桜

先日の昼休み

京都に住む先輩がFacebookに
満開の桜の写真をUPしてるのを眺めながら

アタシ「わお~キレイ!桜!」

ヤングsayo「お花見ってどーゆーのですかね…したことあります?」


アタシ「え? えーっ? ( ゜o゜)」

ヤングsayo「ヤングに聞いてみて下さい、わかんないと思う…」

アタシ「!!(゜ロ゜ノ)ノえーっ、
えっと…お花見…
北海道ではお花見は焼き肉・!
焼き肉してぇ、ビール飲んでぇ、みたあな…」

ヤングsayo「そーなんですねぇ…」


昭和なアタシは
お花見と言えば
焼き肉でおだっちゃって
ルービー飲み過ぎちゃってみたいな…(笑)



現代のヤングはお花見しないかも問題は
現在、調査続行中 (  ̄ー ̄)ノ





(  ̄▽ ̄)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: