キャサリン

キャサリン

-
先月イケメン大工さんの結婚式によんでいただく。

結婚式はいつも着物のアタシだが
2月だしな・・・もしも大雪とかになっちゃった場合に対応できるはずもないからな・・・
なので西洋のお洋服で参加。


紺のワンピにアクセサリーは首も指も耳もパール
地味の極致 (-。-)y-゜゜゜


紺の服にパールとくれば
頭はハーフアップと決まっておる

昭和なアタシの頭の中は
紺・パール・ハーフアップ、これは3点セットだ



器用な人はずぶんでやるんだろうけどもちろん無理だ
そーだ!ちさこセンセに頼もう!
「スタップ細胞はありま・・・って感じの頭」でお願いします。
20150312160243495.jpg
なんと美容室に滞在時間10分さすがプロだわ!

だが、この頃機種変したばっかの携帯使いこなせず画像ボアボア (゜o゜)

20150312160310608.jpg
それにしてもイケメン大工さん、ホントにカッコよかったわぁ
最初の和装なんざぁ素敵すぎてテンションあがっちゃって撮ってないしな


ひとつの恋が終わって落ち込んでた時の彼もそりゃもぉカッコよかったよなぁ・・・
こんなイケメンがフリーになったら独身女子たちは大争奪戦だろーな・・・
そんな中でこのイケメンと恋に落ちるシアワセな女子が現れるんだろーなぁ・・・
とか、数年前に考えたのを思い出したわぁ


そのシアワセ者がこの美しい花嫁なのね・・・
こんなイケメンが毎日家に帰ってくるのね!
すごいわ!!!

いつまでも仲良く、
いつまでもカッコよくね~






Posted by