3年C組

こんばんは、門なんちゃらって人より、昭一さんのほうがずっとカッコいい・・・
と思っているキャサリンです(アタシの好みとかどーでもいい?)


先月のはじめの飲み会(ぼーっとしてたらもぉ3月)
同級生のwajiが帰ってくるからみんなで飲もう!の会
3年C組の9名でのコヂンマリクラス会


ちょいちょい会ってる人もいれば
30年ぶり・・・いやもっと???な人も



フェイスブックでいつも見てるから
久しぶり感ゼロな人もいれば
なつかしすぎぃぃぃな面々も



この日の主役のwajiはなんと
今大学生の息子の中学と高校のお弁当
6年間ずーっとオレが作ってたって
(゜o゜)
感心するわぁ~
息子ちゃんシアワセ
てゆーか美人の奥様シアワセ
なんと中学のときも学校の図書室で料理の本とか借りてたんだと(゜o゜)

野球部だし、お勉強もすんごいできたのに、お料理もしてたの?
感心するわぁ~


同級生夫婦のみっち&なっこも夫婦で参加
たしか2人が結婚したのが昭和60年だから
もー30年になっちゃうんだなぁ


小学生の頃から腎臓が悪かったみっち
透析が始まり、ついには透析が週3になったそうだ

妻のなっこは自分の腎臓をあげたのだそうだ

手術前には検査やらナニやらで1年は札幌に通いまくったそうだ
しかも10kgも体重を落としてから挑んだそうだ

みっちはとっても元気になってた!!!
感激!感動!素敵な夫婦愛にみんな感動だ!


そんな素晴らしい話を聞いて感動しきりのアタシたちだが
結局最後は下ネタというか絶倫ネタ
笑いすぎて顔が痛くなってた


まだまだガキな中学時代を一緒に過ごした仲間は
気取らなくていいからいいな・・・



男子の髪型が似てる・・・流行かな???



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: