断捨離とチーズと愛の告白

ここんとこずーっと断捨離
もー我が家の重量を三分の一くらいにしたい気分でずーっと断捨離



まだまだ終わりなき戦いだが
(処分したいものを置くコーナー)がスゴすぎ
とりあえずいったん
車にぶち込みリサイクルショップへ

13,330円になった~(-。-)y-゜゜゜
うーん・・・まぁまぁだな
この調子で来週もたんまり持ち込もっと!


リサイクルショップでもらったおこづかいを手に
うっかり藤丸のチーズフェアへ(うっかりってめっさノリノリだったでしょ)


あー、良いねぇ、良いねぇ
十勝以外のチーズをば、とながめていたら
かわいいお嬢さんに試食すすめられ
ヤラシーおじさんなアタシはホイホイ喜んでいただく


あー、おいすぃ~「空」
パンチの効いてるのが好きだと言ったら
それならコレだと言うので
「うしのミルクのウォッシュチーズ」もいただく
あー、好き好き!


かわいこちゃんの前で財布のひもがゆるむヤラシーおじさんなアタシ
お買い上げ・・・(~_~;)
fc2_2015-01-15_18-40-42-095.jpg



アタシの大好きな更別の酪佳ももちろん販売されてる
fc2_2015-01-15_18-49-49-936.jpg
この前買った酪佳がまだあるから今日は買わないんだけど
どーしても酪佳への愛を発表したくなり
さらべつチーズ工房のコーナーへにじり寄る

男性客と熱く語ってらっしゃる
会話が落ち着いた瞬間「アタシ酪佳大好きです!」
と、いきなり告白してみた

すると、すかさずその男性客が
「僕も今それを言ってたんですよぉぉぉ!」と

えぇぇぇぇ、アナタもぉぉぉ

見つめあう目と目
その後、私達ふたりの交際は始まり・・・


なんてことはまったくなく
ただ、ただ、酪佳好きの人は愛を表現せずにはいられないんだなと感心しながら
愛を発表できてよかった!とひとり満足して帰ってきました。

さて、食べるか (^。^)


最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: