アルバムはいいな

アルパム (527x640)
11月にまりりんと行った韓国旅行
TOLOTでめんこいアルバム完成

3月に旅に出るというティーコちゃんに
「ほれほれティコちゃんもアルバム作りなさい」
と自慢気に見せてやった


見せてやったってゆーと
さも、自分で作ったみたいだが
まりりんにデータ丸投げで
作ってもらった (^。^;)

まりりんがめっさ苦労していたので
データサイズバラバラにはチューイして!


やっぱ写真として残すのはイイねぇ
TOLOTは手のひらサイズだから
バッグに入れて持ち歩いて
ほれほれと友達に会うたびに見せれるしな
まぁ、見せられた側はビミョーかもしれないが
そんなの別にいーもんねー (^。^)y-゜゜゜


ひとり眺めてニヤニヤするにも
やぱしアルバムはイイな♪


ティコちゃんとふたり新年会 in 煙陣
ふー、今年も美味しいな (°▽°)


ヽ(・∀・)ノ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: