やー、もー、サイコー(*ノ▽ノ)


先日、ついに、念願の
竹内まりやlive!!!


やー、もー、ねー、サイコー

こーゆーとき、自分のボキャブラリーの無さを痛感なんだけど(笑)

サイコー以外の言葉が思いつかず…
もー、もー、もー
ホントにヨカッタ!



真駒内アイスアリーナ
ケッコー早めに到着したつもりでも
すんごい人


アタシとティコちゃんは
帯広からお仕事休んできたけどね、
みなさんお仕事は???

あー、すでに現役引退なお年頃か…



アタシ若いほうなんぢゃね!?
と思えるよーな観客の年齢層

はぁー、落ち着くわぁ~( ̄▽ ̄;)



33年ぶりのツアーだそうで
昔の曲もた~ぷりやってくれて
あー、もー、大満足♪



短大生の頃ってゆーか
高校生の頃やら中学生の頃に聴いてた曲までも満載!

もー、みんな、もー、もー、大満足だ!
(ホントにボキャブラリーないし)


♪象牙海岸♪の歌い出し失敗で
「も一度お願いします」が
59歳でもカワイイ竹内まりやだ



MCの中に「ジャネット・リン」 とか
フツーに出てくるとこが
めっさアダルトで
居心地がイイ大人のliveだ(笑)



竹内まりやliveには
山下達郎がもれなくついてくるとゆー
おトク感満載だ!



行ってヨカッタ
生きててヨカッタ



誘いにソッコーのってくれたティコちゃんありがとう
お仕事休んじゃいました、会社のみなさんありがとう
お留守番のダーありがとう



還暦目前の竹内まりやは
生きていることの尊さなんかを
歌にしていることも多くて
アタシも…ココロにしみました



(  ̄▽ ̄)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: