誤解

昨日、会社に打ち合わせに来ていた P 社のA田さん



打ち合わせが終わり  帰りかけたその時 アタシの目の前にピシっと立ち
「☆○▽×・・・」と言いかけ
一緒に来ていたもひとりのY木さんに「ちがいますっ!」と言われ
続きを言わせてもらえず帰っていった・・・というか連れ去られた・・・




どーやらアタシに「結婚おめでとうございます」って言いたかったらしい





先日結婚した本社の女子はアタシと同じ苗字でSさん
まっ、おそらく「Sさんの結婚式のため会社休みにしてみんなで出席」って話を
小耳に挟んでA田さんの中でそーなっちゃったんだろーね



いやいや、それにしてもさ、ないでしょ!
どー考えてもないでしょ!
ぜったいありえないでしょ!
アタシ、もすこしで50だよ!



もし、アタシが今独身だとしてもだよ
2回目の結婚だとしても、3回目の結婚だとしても、いや49歳にして初の結婚だとしてもだ
極秘入籍だろ!!!(芸能人かっ!)



で、入籍後にブログで発表だろ(だから芸能人かっ!)





いや、まぁ、百歩譲って結婚式はしたとしてもさ、披露宴しないだろ!
50手前の披露宴はないだろ!
ないわぁ~


A田さんも誤解が解けるまで さぞや「キモっ!」とか思ってたんだろーなー
勝手に誤解するのはやめていただきたいっ!







新郎新婦はもちろんヤング
fc2_2014-11-29_23-21-03-143.jpg

感動した結婚式のおもひではコチラ









最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: