こんにゃろぉぉぉ


昨夜のワイン会!
12時過ぎたら解禁!ボージョレ・ヌーヴォー(まじめかっ)




ワイン会でウワサになってたな
K子チャン狙いのTクンがS子ちゃんとデートしてたのをスクープされてウワサになってたな





ヤングっていいな!
アタシも誰かとデートしたい!
で、それを誰かに見られてウワサされたいぞ!こんにゃろぉぉぉ





とか、もんもんと思いながら
録画しといた「ずぶん先輩と綾瀬はるかのドラマ」見ながらニヤニヤする休日



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: