人生で一番聴いたレコード

アタシの人生で一番聴いた
聴いて、聴いて、聴きまくったレコード
浜田省吾の「Home Bound」1980年と
竹内まりやの「VARIETY」1984年



高校生の時と、短大生の時
ホントに聴いて、聴いて、聴きまくったこの2つのアルバムはどちらも珠玉の名作





「ヴァラエティ」の復刻版が出るっちゅーんで早速予約!

昨日ついに解禁




これ聴くと
アタシゃもー
ボディは49歳のアタシだが
ココロの中は19歳のアタシ!



好きすぎて
この中の「本気でオンリーユー」は
結婚式の披露宴で使ったくらい 笑




ライブではこの中のも歌ってくれるかなぁ
楽しみすぎ~(*ノ▽ノ)





(*ノ▽ノ)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: