韓国のおもひで~キムチ


キムチらぶなアタシ




当然いろんなの購入したくて
デパ地下のウェスティン朝鮮ホテルの
キムチ量り売りコーナーに
まりりんと出没






たまたまお買い物に来ていた
日本人の素敵な奥さまが通訳してくれて
いろいろ買えた~♪


白菜、からし菜、
行者ニンニクみたいなヤツ




奥さまはご主人のお仕事で
15年だかソウルに住んでいるそうだ





素敵な出会い!感謝!
アリガト~





ホテルの冷蔵庫は
アタシとまりりんのキムチで
ギューギューになってもーた 笑





帰ってきて10日…毎日ちょこちょこ食べ続け
酸味も増してきてイイ感じ~♪ヽ(´▽`)/







その奥さま曰く
食べるものは日本のほうが美味しいと思うけど
キムチだけは韓国にかなわないのよ…だそうだ





もーアタシそこいらのスーパーのじゃ
満足できないカラダになってしまったかも





(  ̄▽ ̄)




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: