マイクを置く


きととの小田センセに作ってもらったヒロミールへの花束



6年間一緒に仕事してきたヒロミールが潔くマイクを置いて引退・・・




Thank you for your kindness 
Thank you for your tenderness 
Thank you for your smile 
Thank you for your love 
Thank you for your everything 


061120.jpg
どーでもイイんだけど
百恵ちゃん、このとき21歳 (゜o゜) 



ヒロミール、引退はもったいないな・・・




さみちいな・・・




でも、来月(もしかしたら今月)誕生する赤ちゃんのお母さんとして
ヒロミールが選んだ道





10月31日のヒロミール最終日は
あたしゃウルウル泣きそになりながら運転して出社






クローズ後の退社式ってセレモニーのみんなから一言ってコーナーでは
ソッコー泣いちまい、ちゃんと話せたかビミョー(-。-;)





強く、やさしく、たくましいお母さんになって
センパイとオモロイ家庭作ってね~







これからも年の離れた友達でいてください



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: