ありがとう 白ひげ

fc2_2014-10-18_14-14-33-333s_201410182231075b9.jpg

fc2_2014-10-18_14-44-52-891.jpg


fc2_2014-10-18_14-14-41-146s (225x300)

fc2_2014-10-18_14-15-07-873s_2014101822310628a.jpg

このお店が大好きで何度も何度も通った



美味しくて、居心地がよくて、あったかくて・・・・




みんなで行っても、ひとりで行っても
美味しくて、居心地がよくて、あったかいお店







閉店・・・

さみしい・・・

でも、耐える!







だってマスターの健康がイチバン大事!
みーんなそう思ってる








「白ひげ」アリガトウ、ホントに感謝しかないなぁ
ありがとう
好きだバカ







夜の「白ひげ」とはお別れだけど
いつか昼の「白ひげ」に会いたい!!!









その時は
「明太子のクリームパスタ」と
「いろいろチーズのドーム焼き」と
「外人にもあくまでも日本語で、
しかもなぜかキレ気味に話しかけるマスター」に
また会いたい!!!




















最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: