煩悩~ぼんのう


密会撮られた風のふたり(笑)


この日の この大会 
大ボウリング大会
アタシの人生の中ではケッコーイイ感じのスコア出ててな・・・



あっ、アタシ ハンデもあるし 上位入賞確実なんぢゃね
とかニヤニヤしながらもイイ感じでいってたんだけどな・・・




上位入賞者の景品が 新米5キロだぞ!と聞いた途端


やっぱそーなっちゃうんだよねぇ・・・





ボンノーノカタマリ (-。-)y-゜゜゜






米!米!米!
新米もって帰るぜ!ってゆー煩悩がな・・・






まぁ、もちろん新米は逃したよね






fc2_2014-10-18_09-52-35-194.jpg
まっ、でもね、賭け事は負けないぜ


配当金で美味しく食べて、楽しく飲む サイコー




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: