山の上で人妻ランチ会

久しぶりの人妻ランチ会

「アタシ次はここに行きたい!」とlineでURLを送りつけたのが6月4日



3人の予定合わすのケッコー大変なアタシたち

3ヶ月以上たち、やっと念願の「Lunchica」さん




ホントにこの道でダイジョブ

ちっちゃな橋を超えて、砂利道をひたすら山の上を目指してブォーン




あったー

もーね、なんかこープチ旅行にでも来た気分

素敵すぎるから言葉はいらねー

撮りまくった写真たち
fc2_2014-09-21_22-49-41-078.jpg

外2 (480x360)

外4 (360x480)

外5 (480x360)

外6 (360x480)

外7 (360x480)

外8 (360x480)

中1 (345x480)

中2 (360x480)

中3 (360x480)

中4 (480x360)

中5 (480x360)

中6 (360x480)

中7 (345x480)

中8 (360x480)

fc2_2014-09-21_23-00-23-565.jpg
過去最高の画像入れ込み数なんぢゃね

シアワセな時間だったわぁ~


この素敵なお家の建築は・・・
ドン小西ぢゃなく、ヒロ福地でもなく・・・
ちょいちょい建築雑誌(?)住宅雑誌(?)とかでお見かけするヒココニシね

カッケーなぁ~


そんなカッケー中でもアタシ達の話題は
ゴミ収集の場所まで車で5分もかかるとか
あのドラマがどーのこーの、このドラマがどーのこーのなのだ


それにしても衝撃的だったのは
yukoちゃんが「私、今年で40歳」だ


えぇぇぇぇ
40歳といやぁオバサンの中のオバサンぢゃねーか



yukoちゃんなんか、いつまでも28歳なんぢゃねーかと思ってたし
M美ちゃんに「私も来年40歳」って言われりゃ
酔いもさめるわ  ランチなんでコーヒーだけどさ




そりゃ、アタシも来年50歳になるわけだわなぁ・・・




そりゃ、「息子夫婦と二世帯住宅を建てます」って来たお客様が
アタシの2コ下だったりするわなぁ・・・







そんな、
オバサン2名と初老が1名の人妻ランチ会
次はどこに行こっかなぁ





Lunchica ランチカ さん、また行きたいなぁ
パンもめっさ美味しかったなぁ





最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: