ヘナつけてお帰り

50歳手前にして白髪激増 (゜ロ゜;ノ)ノ



こー見えても(どー見えても)敏感肌
白髪染はヘナにしよう!決心して検索



「ヘナつけてお帰り」ってコースがイイらしい




頭にタオル巻いて車を運転してる
アタシを見かけたら
「あっ、ヘナったな!」と思ってチョーダイ



写真はイメージです






(* ̄∇ ̄)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しらがー、ホントねぇー
いつまで、染め続けるんだろー
メンテナンス忙しいー
(* ̄∇ ̄)ノ

イメージうけるんですけど~爆笑!!
私ももし白髪染めしてなかったらどんだけお婆さんになってるんだろう・・ってかなり怖いよ~(;一_一)

わははは!

ヘナで染めると、
顔もホリまで深くなるとは知らなかった~!!!

Re: タイトルなし

メルティちゃん
いつまで染め続けるのかといいますと・・・
それはね、たぶんどこかのタイミングでパンチパーマかけますよね。
その日がきたらもー染めないな
オッサン!てゆーかおじいちゃん!になる日、わりと楽しみ(笑)

Re: タイトルなし

かたつむりチャン
お婆さんはね白髪ってゆーより、頭がムラサキ色だよ(笑)

Re: タイトルなし

ゆうこチャン
そ・そ・そ!ヘナで顔は中近東!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: