ウヒョヒョヒョヒョ~



はぁ~いい気持ち







外は気持ちいいよ~







ウヒョヒョヒョ~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ (*´∀`*)
キャサリン様んちのベランダ?
素敵ー。猫になりたいー。
七輪でオサカナ焼いたらヒンシュクかしら?
いや、私は七輪で焼かれたオサカナを
さらう猫になりたい (´Д`)

羆事件、興味持って頂いて嬉しいです!
事件現場と郷土資料館はライダーさんの
聖地みたい(笑)
小学生の頃見たドラマ、確か三國連太郎さんが
出てたんです。それも気になるでしょ(笑)
いつか遊びに来て下さると嬉しいです。
他に何にもない町だけど(笑)
取り敢えず、今月町内で大日本プロレスが
あるみたいだから(笑)、是非。
あ、私はデストロイヤー時代だからNG。
それに、隣町の甘えびまつりもあるし。
7月は苫前で風車まつりもあります。
是非、潮水まみれでエビの詰め放題して欲しいです(笑)

あ、都合悪ければ、私の方から
「激流三郎」(←ダレ?)に乗って、
音更に伺います ○┓ペコリ

Re: タイトルなし

katzさま
肉ばっか焼いてたけどおサカナ焼いてみます。

見てみたい!三國連太郎のドラマ、めっさ気になる!
それ見てから、現地入りしたい!

とりあえずプロレスは来るんだね!
でも、頭ん中はエビの詰め放題のことでイッパイです(笑)

北海太郎とか激流三郎とか
いつもイロイロと男の名前が出てくるな。
隅に置けないな(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: