宅飲み強化週間


マグロのかまが美味しすぎた夜


オカホン先生からダミアンを教わった夜

乳製品使わないヤツってダミアンなのです。


オカホン先生がこっちゃんに引っかかれ流血な夜(笑)


札幌物語に惚れた夜



パエリア作ったらリゾットが出来上がった夜
( ̄▽ ̄;)





シェ ロッスリーとティコちゃんお取り寄せの「さんさ漬け」が美味しすぎた夜


ミートパイまた作った夜
次はちゃんと編み込もうと誓った夜



謎のオンナB子さんの秘密を勝手に妄想する夜


ご主人が犯罪者になったんぢゃねーの
ってことにしたけど
も少し考えて
元カレがストーカーなんだってと勝手に妄想した夜


独身時代のカレぢゃなくて
結婚してからの相手なんぢゃねーの
って結論付けた夜(笑)





ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨かった(^^)

楽しかったぞ~(^o^)v
また招待してね♪

亀仙人さま
また来てね~
ダミアンについて話し合おう

宅飲みが身体に優しいと知った夜(笑)

ティコちゃん
うーちゃんの人懐っこさハンパねーと知った夜(笑)

あたしは一人宅飲みで、PCのキーボードにワインこぼした夜┐(´д`)┌

メルティ様
うん、うん、
こぼしたりとかしたら1人なのに
ケッコー大きい声で
イロイロ言っちゃったりするよなの夜(笑)

ヤダっ、えーっ、どーしよーぉぉぉ、うそぉぉぉ
などですな(笑)

札幌物語、な。( ̄+ー ̄)

山羊さま
札幌物語、な (☆∀☆)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: