ウマ並み(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちに来て、私が北海道出身って言うと
おもに、男の人から…
北海道の女のひとは『馬力がいいからねぇぇ』と、男の人はおとなしい人が多いよねぇと。

ヒヒん(* ̄∇ ̄*)

メルティ様
そーなの!? Σ(゜Д゜)
北海道のオンナってそーゆーイメージなの!?
ウマ並みなイメージ!?(笑)

香ちゃん…
そなのだよ~(-。-)y-~
でもさぁ~ 当たってる気がして
否定出来ない…
ウマイ表現だな…(* ̄∇ ̄)ノ

メルティ様
そだな。否定できないな(笑)
とくに十勝産のオンナは
ウマ並みに飲んだりするしな (笑)

そそ(笑)
都会の女は、酒を計算して呑むんだよ
(  ̄▽ ̄)
特に嫁入り前は…
で、酔ったふりとかして、カヨワク見せるのさ( ̄ー ̄)
酔ったふりって ナニ? (-。-)y-~
でしょ?

(゜ロ゜)
都会のオンナは酒の量を計算して飲むのか!?
酒に失礼だ (*`Д´)ノ!!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: