青い池


美瑛の青い池にも行ってみた


もっと青かった・・・アタシのスマホの限界がこの画像・・・
いやアタシがカメラ機能を使いこなしてない・・・


たくさん撮った中でこれが一番キレイなブルー (-_-;)



でも、前に行った 神の子池 のほうが美しいな・・・





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

充実した連休だったようで( →_→)
私は、仕事&親不知が暴れて発熱で
早退(T_T)
くるくるパーになりそうなぐらい熱出てる(T^T)

メルティ様
ちょっと、ちょっと、ダイジョブなの!?
大人しく寝てなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: