炭や


満開の桜の間を雪山に向かって行って来ました


ウソです



雪山ぢゃなく
思いつきで1泊2日旭川へ



GWに一緒に4連休なんざぁ
結婚して初!!!



ダーは連休がない生活だったからな



確認してみたところ
大学の頃はバイトがあったから
GWに休むなんて高校卒業してから
初めてだそーだ(笑)






ぎんねこさんで焼き鳥はチョイとにしといて
今回の目的はコレ

もくもくのギトギト
こーゆーとこ大好き(*ノ▽ノ)



うまかった~
ホルモンらぶ (///∇///)
ナンコツもうま~
トントロもお約束通り火柱あがってた~



明るいうちに入って正解!
スゲー激混み (*゜Q゜*)




また行きて~(°▽°)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: