つちやかおり


ヒゲが濃いよね
つちやかおりヒゲが濃いよね
鼻の下のヒゲが濃いよね


49歳…



はぁ、気をつけないとね…

ヒゲが濃くなる年ごろ…






フックンより
ヒゲが濃いよね…





(ー_ー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つちや かおり… どうしたの?(゜.゜)

目は整形してるのに、髭はいいんだね
( -_・)?

メルティ様
やはり目はいじってるのか!?
ヒゲはねぇ…もーアタシも
オバサンからオジサンになってきてるからさぁ
しょーがねーな(笑)

目のプチ整形してる人、とても多い…
(  ̄▽ ̄)

見るたびに、自分のまぶたが痛くなる
(* ̄∇ ̄*)

なんかこー
年とともにダルーんとな…( ´△`)

ほんとだー!
言われてみれば!
私も気を付けよう・・・( ̄д ̄)

やっぱひげもレーザーしようかしら

ゆうこ様
レーザー!
やってみて!ヒゲのレーザー!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: