暑い…


今年初のTシャツと短パンなう(笑)



(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
顔冷やす用かと思った・・・(笑)
そっちはもうそんなに暑いのですかー。
まぁ、私はストーブの前で、真冬も食べてますが(笑)

怪我、良くなりました?
まだ黄色い?
ってか、飲んでるから大丈夫か(笑)

katzさま
今日はね、十勝は夏だったの
なしてか知らんけど夏がきたの
内出血はね、思ってたよりずっと早く消えたの(^_^)v
ただ、問題が2つ…
ひとつは顔面強打が飲み友の間で
流行の兆し(笑)
ブログ見たら顔面強打するって都市伝説的な…(笑)
もひとつの問題は
内出血は消えたのに痛みはまだ続いてるっちゅーこと ( ´△`)
どぼじで~シクシク

いきなり 短パンかぁ~( ・∇・)

メルティ様
短パン!
十勝に夏がきた~(°▽°)

いきなりTシャツ&短パンですか!?(笑)
そらびっくり!!
このスーパーカップ私も食べました♪さっぱりでおいしかった!!
冷蔵庫のストックはチョコミントと抹茶でーす♪

マス様
そー!いきなり(笑)
なんせアタシんち低気密・低断熱なもんで
外の暑さがチョク (´д`|||)
ヒロミールが
「昨日は窓を開けたら暖かくなりました」って言ってたから
「ウチは開けなくてもダイジョブ」って言ってやりました(-.-)y-゜゜゜
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: