ある休日のお散歩


メルティちゃんには懐かしい眺めだよ
わかる?




(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

PCに目を凝らしたヨ( ・∇・)
遠くに見えるのは、ハピオ?
高さが…… もっと坂じゃなかった?

キャサリン宅は、南鈴蘭?

よく私の実家を覚えてたね~( ・∇・)

メルティ様
ボケボケ写真だけど(笑)
ハピオとかだよ~
アタシの記憶が正しければ
メルティ邸は小学校のプールのほう!
でしょ?

そう! 奥山くん家の斜め前♪

子供の時は、水着来たまんまプールに
直行してた~(^w^)

今、やったら 捕まるけどねヘ(≧▽≦ヘ)♪

水着でいってきま~す!?
きゃーっ、変態!!!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: