ある日の食べ過ぎ


こんなに食べてスミマセン

湯呑みが可愛い「たんた家」さん

コメントの投稿

非公開コメント

湯呑の可愛さに騙されそうだったけど、
味噌汁?
それも丼じゃね??

可愛い顔してやるじゃねーか (ΦωΦ)フフフ…
十勝で食べまくりたい~。
カレー、憧れのインデアンには行けないかも。
カレースタンプラリーの参加店のみ、
なんだってさ ┐(´д`)┌
今年は黄色くなりそうな予感 (*´∀`*)

katzさま
実は…かき揚げ丼と…なんとカレーうどんです ( ̄▽ ̄;)
カレースタンプラリーってのがあるんだ!?
ほー ( ゜o゜)素敵だな!
黄色な顔の人続出ぢゃね (  ̄▽ ̄)

『ある日』だけ?(゜〇゜;)?????

メルティ様
毎日がある日(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: