ピア21しほろ


幸せすぎるランチ ( 〃▽〃)
こんなに食べてスミマセン ( ̄▽ ̄;)
式見シェフさいこ~ヽ(・∀・)ノ





(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが開発部長!お友達になれてよかった(o^^o)♬

まりりん様
ホント!ホント!
美味しかったね♪おもろかったね♪

香ちゃん
こんなに食べて、体重大丈夫なの?
(゜〇゜;)?????

By 人生で最大限太ってる者(ダイエット開始ちう)

メルティ様
アタシは人生最大をはるかに超えて
人類最大な状態デス( ̄▽ ̄;)

ここ結構うまいですよね
ソフトクリーム食べましたか?

因みにうちの会社が向かいにあるので今度寄ってください。

v(。・ω・。)ィェィ♪

KOOさま
そーだったんですかぁ( ・∇・)
今度寄ります( 〃▽〃)
ソフトクリームもちろん食べました!
大好きです!!!
ソッコーがっついてしまい写真ないです(笑)

こんばんは。
ピア21って、道の駅じゃなかったっけ?
こんな肉肉しいランチ食べれるんだ!
今年十勝方面も行こうか??って話が
チラホラ出てるけど、食べるメニューが
「カレー」と決まっているらしい。。。
非常に残念だウム。

katzさま
そ!そ!そーなのよ!
道の駅のくせに本気のステーキってゆーか
真剣なお肉ってゆーかが食べれちゃうの!
ぜひ行ってみそ!
でもインデアンカレーもスバラシイ十勝人のソウルフードなの!
どちらも食べて!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: