空回り


カギがくるくる空回り


出社したのに会社に入れない( TДT)




( TДT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
鍵、替えられたとか?(笑)
会社の玄関の鍵穴がシバレて、
鍵開けられなかった時はシビレました(笑)
冬じゃなくて良かったわぁ。
今頃、具志堅さんになってない?

katzさま
カギ替えられたーっ!?
くっそー、そーだったかぁ( ; ゜Д゜)
顔面は試合前のガッツくらいになりました(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: