顔面強打


ティーコちゃんとふたり
旅のミーチングちゅー名の飲み会

北の屋台の新しいお店「マリヨンヌ」
美味しかった~、楽しかった~
すっかりご機嫌でティーコちゃんと
二次会へふらふら~


キャーっ !Σ( ̄□ ̄;)


ガッツリ転んだ!
両ひざと顔面強打( ̄▽ ̄;)



隣を歩いてたティーコは
「急に消えた…手をついてなかったよ…」



そう!手だけは守った!
だって、ほら、アタシは手タレだから!



って、ちゃうでーっ
アタシゃぜんぜん手タレちゃうやんかー




崩れ落ちたままなだれ込んだ「白ひげ」で
氷をもらって顔面を冷やしながらも
ルービーぐびぐび (* ̄∇ ̄)ノ




翌朝、仕事だっちゅーのに
顔面は腫れ
目のまわりは赤やら紫やらにぎやかなことに…




あー、やべー…と思いながら歯磨きしてたら、仮歯が取れて排水口に流れていってしまった
えぇぇぇーっ!Σ( ̄□ ̄;)




仮歯だから取れやすいので気をつけて下さいね~って言われてたのに
あー、なんか前の日パンとか食べたからかなぁ…
あー、ごめんなさい




顔面はアザだらけで
歯が取れて…




もー、気分はガッツ石松




職場では
「すごい血だらけだったんですか?
歯まで折れて…」って聞かれるし



当然セットで考えちゃうなぁ




ダーには「何人かはDVだと思ってるかもよ」って言ったった(笑)




ボクシングの試合に出たことにするかぁ…





念のため形成外科へ
センセからは
「内出血はまだまだこれから首の方まで青いの広がりますよ。
でも経過観察だけです。」って言われ




首のとこまでーっ((((;゜Д゜)))





ガッツ石松を超える日も近いな (-。-)y-゜゜゜





(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ( ̄▽ ̄;)
首まで青…そんなに?
アナタが手で受け身が出来なかった様に、アタシも視界から消えるアナタを守れずスマン!

そして、笑ってゴメン!(*^^*)

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
だ、大丈夫・・・じゃないよね。
ってか、そんな時にもルービー飲んじゃう
貴方って・・・。
ステキ (´∀`*)ポッ
ってか、とりあえず折れたりしてなくて
良かった・・・。
しばらくは大人しくして下さいね。。。
お、お大事に・・・。

酔っ払うとね~(  ̄▽ ̄)
普段出来ることが、出来ないんだよね
青くなって、黄色くなって…
奥さん、全治3週間かかりますね( ・∇・)

ティーコさん
受け身を身につけねば飲みにも行けんな
( ̄▽ ̄;)

katzさま
うん、とりあえず大人しくします。
なんせ顔がガッツなんで(笑)

メルティさん
だよなぁ…3週間はかかるよなぁ
(T▽T)

だ、大丈夫ですか?
私は形成外科で働いてました!!
けがの治療とけがのあとの治療と両方しっかりやらないと痕が残りますよ!
あとは日に焼けないようにしないと色素沈着します!!
おだいじにしてください(;_;)

マスさま
整形に行ったら
「顔だから形成です」と言われ
どこに行こうか悩み
マスさんがあそこはNGって教えてくれたとこは避け、別なとこ行ってきました!
やれることはないらしく
とりあえずコンシーラーを駆使した
特殊メイクでなんとかやってます(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: