ワコールのラジオCMスゴすぎ

スゴい!スゴすぎ!Σ( ̄□ ̄;)
ウケる!
仕事中はツラい(笑)

ラジオCMってスゴいんだな!




(///∇///)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
聞いたことなかったから
ググってきちゃった (*´・∀・`*)ゞ

ズレたりハミデタリってヤツ・・・?
モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ

あたしゃー、ズレるけどはみ出るモンねーし。
盛りたい・・・。
OTL

katzさま
そーそー!
そのセリフのままで
男のパンツのCMってヤツ(///∇///)

あ、やっぱり気付いてました?私も初めて聞いた時衝撃的でした( ̄Д ̄)ノあのCM大丈夫なんだろうか…笑

ヒロミール様
やっぱ気づいた!?(笑)
ふたつのデリケートなふくらみって…
( ̄▽ ̄;)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: