紅白歌合戦

2
ユーミンとサザン!思わず「スゲー」とつぶやてしまった(笑)アタシら世代は鳥肌もん!贅沢過ぎ✨✨✨聖子ちゃんも久々に前髪ありで可愛かった!米津玄師の前で誰か踊るとかいらなかったけどまっ、いいかでは良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ...

レコード大賞

4
乃木坂?マジで?ないわー何年ぶり?何十年ぶり?なくらい久しぶりにレコード大賞をケッコー真剣に見てたのにISSAがカッコイイから見てたのにDA PUMPが本命だから見てたのに乃木坂ってないわー 日本中がDA PUMPだと思ってるのに受賞した乃木坂本人たちも困惑するよねーDA PUMPが取ってワーっと盛り上がるとこ見たかったなぁ( ;∀;)...

100% FAN FUN FAN 2018 in 札幌

10
💖HAPPY BIRTHDAY 省吾💖省吾の誕生日なのにメモリアルブックダウンロードとゆーアタシたちがプレゼントをもらっちゃったね💖昨夜は会社の忘年会夜中の12時回ったとこでHAPPY BIRTHDAY省吾🎶とみんなで歌ってみた「ハマショーの曲知らないです」とゆーヤングも一緒に、なかば強制的にまっ、酔っぱらいなんで😅66歳🎉🎉🎉いくつになっても色っぽいエロ番長省吾💖歌声は今なお年々声量が増していく偉大なボーカリスト省吾💖いつまでもいつまで...

痩せるわけないシリーズ

2
会社の大掃除のあとお昼ご飯女子みんなで味噌バターラーメンこんな大きなバター食べたら後ろめたい?ダイジョブ!!!大きなバタープースーに溶けたらカロリーゼロ!(爆)...

仕事納め

2
明日は会社の仕事納め仕事納めとゆーか大掃除&忘年会の日昼前に1度解散して夜また会うとゆーいつもの流れ去年の年末は会社の大掃除&忘年会は欠席(^O^;)浜田島に行きたくてヒロマリさんとエルちゃんと東京行ってた!!!3人で省吾のお誕生日お祝いもして楽しかった~(≧▽≦) 楽しかったおもひではコチラ 今年はフツーの年末つまんねー!!!もう、フツーの年末じゃ満足できないカラダになってしまったんだわ!(笑)今年は北海道で...

お蕎麦でクリスマス

2
振替休日だったクリスマスイブ🎄めずらしくダーと休みが一緒めちゃくちゃ天気がいい☀️じゃあ出かけるかと急に思い立ちダーが以前から気になってたお蕎麦屋さんへ(クリスマス感ゼロ 笑)1時間ほどのドライブこのあと狩勝峠では天気が激変めっちゃ吹雪いてた(;・∀・)狩勝峠を降りてお蕎麦屋さん到着『おち庵』さん隠れ家的とゆーか完全に隠れきってる(笑)可愛いわんこケイちゃんがお出迎え ケイちゃんアタシたちの間に座る(笑)おろし...

寝る

0
寝よっと(。-ω-)zzz. . ....

なにかとドキドキさせてくれる省吾(笑)

4
菅田将暉のどこがいいのかさっぱりわからんかったけど『まんぷく』で登場初日から好きになった役柄で左右されるタイプ(笑)もーすっかり大ファン『下町ロケット』リーダーもヤスケンもかっこいいけどやはり吉川晃司💖💖💖1月2日の新春特別編に財前さんたくさん登場しますようにと祈る💖運動がイマイチだと思われカチンときて華麗なフォームでストライクを披露する財前さんめっちゃウケた(笑)可愛すぎ💖 買いそびれたサンデー毎日ヒロマリ...

痩せるわけないシリーズ

0
めずらしくホールケーキ買ってみたポイントたくさんあったから買ってみた直径13cmちっちゃいけど2段(笑)...

もしかして

0
サンデー毎日買いそびれたかも何軒も回ったけどもう、どこにも売ってない(^O^;)...

クリスマスソング

0
クリスマスが近ずくと聴きたくなるマッキーの『雪に願いを』ここ数日、車の中でこればっかリピ可愛くて大好き🎶...

念を込めてhitaru下見(笑)

0
本日2個目のup11月30日札幌2泊3日の旅 2日目竹内まりやのシアターライブの後は翌日の省吾のライブ会場hitaruの下見(笑)hitaruは10月にオープンしたての会場【札幌文化芸術劇場 hitaru】翌日のFFF当日券取れますよーにーと祈りを込めながら(念を込めながら?笑)下見図書館やカフェも併設オフィスビルも兼ねていて onちゃんもいる(笑)onちゃんねHTB(北海道テレビ放送)のゆるキャラ?マスコット? HTBのオフィスがここに移転でonちゃ...

美人が婚活してみたら

4
人気マンガの映画化圭クンが出るから観る!って思ってたらなんと脚本がシソンヌじろう!(爆)楽しみすぎる~(≧▽≦)...

竹内まりやシアターライブ

2
11月30日札幌2泊3日の旅 2日目仕事のあるティコは帯広に戻り 2日目からはひとり旅2週間限定(さらに期間延長になってるね)でやっていた竹内まりやシアターライブ!! 前日のユーミンライブはほぼ我々のようなおばちゃんばかりだったけど竹内まりやはおじさん率高めね!内容は2014年ティコと行ったライブツアーその話はコチラとかそれよりも前のライブ映像やタツローが語る竹内まりやとか よかったー!!!よかったー!!!泣けたー(...

最終回だらけ

0
録画してた『ドロ刑』最終回 おもろかったー!ケンティめっちゃ可愛い💖エンケンとのコンビ大好き!江口のりことか中村倫也とか野間口さんとかいちいちオモロかった終わるとさみしいまたやってほしいー『今日から俺は‼』も終わっちゃってさみしい(ToT)アタシの中の神回は今井と明美ちゃんの回三橋も伊藤もいいけど今井サイコ~💖💖💖バカ過ぎてサイコ~🤣🤣🤣太賀いいわぁ...

サンデー毎日

4
買わなくちゃ💖💖💖 でも北海道は発売日遅いけどな(ToT)...

ウトウト

0
織田裕二カッコよかった💖💖💖睡眠不足解消までも少し寝なくちゃ(。-ω-)zzz...

田中圭24時間テレビ+1時間

0
AbemaTV 田中圭24時間テレビ圭クンがんばったー!やっぱりスゴい!お芝居スゴい!お芝居してないときも人柄の素晴らしさにじみ出る25時間だった!田中アナもよかった!💖まさかの親友号泣!(笑)昨夜21時からうっかり今朝4時過ぎまで見てしまってか~ら~の ちょいと寝て会社寝不足(^O^;)めっちゃ眠いでも今日俺の最終回見るけどね(笑)...

田中圭24時間テレビ

0
AbemaTV 21時から【田中圭24時間テレビ】明日フツーに仕事で残念今夜はがんばる!!!...

大恋愛

8
『大恋愛』最終回尚ちゃんの記憶が戻った奇跡の瞬間 泣けて、泣けて、泣けて・・・真司と一緒にアタシも号泣いいドラマだったなぁムロツヨシと戸田恵梨香が素晴らしかった!ツラいストーリーだけど心から泣かされちゃうんだけど可愛くて、楽しい2人がサイコーだった! サンド富澤もすっごいよかった!松岡も!草刈民代も!小池徹平もめっちゃうまい!木南晴夏も!編集者の水野さん、せつなかった・・・尚ちゃんが最後暮らしてたと...

黄昏流星群

8
黄昏流星群終わったねーツッコミどころ満載でおもしろかったね(笑)不倫もね、家族みんなでやればハッピーエンドなんだね百歩譲って黒木瞳並みに綺麗な人と不倫してるおっちゃんがいたとしても家で待ってる妻が中山美穂なワケないよねー夫の不倫に悩むおばちゃんに優しくしてくれるのは同じようなおばちゃんで娘の彼氏なんてこたーないしましてやジャニーズなワケないよねードラマだからねフィクションだからね夢のような世界でねそ...

痩せるわけないシリーズ in キリン

2
本日3個目のup(笑)11月29日ユーミンのライブの後は念願の!前からずーっと気になっていた!狸小路の狸小路市場の一番南奥にある餃子のお店【キリン】ものがなくなる可能性もあるから21時以降の予約は受けてない当日TELくださいと言われユーミン終わってソッコー電話余韻に浸ってる場合じゃないよ(笑)OKもらいティコとタクシーに乗り込み狸小路へ!あっ、店名見切れてる(^_^;)ここは満席ですぐ隣の別館に席キープしていてくれました...

ユーミン タイムマシーンツアー

8
本日2個目のup11月29日ユーミンのライブ 北海きたえーる札幌2daysの2日目一般販売だったんでね最後列双眼鏡新しいの買った(^_^;)ティコがアルバム先行で1日目の神席を取ってくれたんだけどねそれからケッコーたって省吾のFFFのスケジュール発表ね(^_^;)ユーミンを2日目にずらしたくなったよねティコも一緒に2日目にしてくれたよね(^_^;)1日目のチケットのことユキちゃんにLINEしたら「行く!買う!」って秒で返信きたよね(笑)よか...

ミュンヘンクリスマス市 写真日記

0
「獣になれない私たち」終わったねー最終回、主役の晶と恒星もよかったけど呉羽とカイジがめちゃくちゃ素敵だった!ずん飯尾サイコ~!ずん飯尾 大好き(笑)マツコと有吉の番組で飯尾がキャバクラのナンバーワンに会いに行くヤツアレも大好き(笑)札幌の旅ぼちぼちup11月29日ティコと行ったミュンヘンクリスマス市写真たくさん撮ったからupしとこー寒くなったら建物に入ったりねユーミンライブに行く前にチラッと寄った夜の大通公園...

ザベスと忘年会

0
雪がしんしんと降り続けてるあぁー また 雪かきかー(TдT)昨夜はザベスと忘年会楽しくて飲み過ぎるとゆー安定のパターン【煙陣】でマタギなマスターが射止めたフレッシュなエゾシカをいただき偶然、店を出たとこを歩いていた会社のヤング男子を連行してママさんに会いに【カーディナル】へ省吾のライブ盤のレコードON THE ROADを聴きながら飲みついついハシゴでもう一軒【ギャグハウス ざい】(笑)マスター形から入るタイプ省吾歌っ...

本日も

0
飲み過ぎおやすみなさい(。-ω-)zzz. . ....

ぼそぼそひとりごと

0
今夜の織田裕二はまた一段とセクスィーだったな💖毎週織田裕二のかっこよさを再確認する月曜札幌のおもひで書きたいけどこんなこと書いてる(笑)ポツポツと忘年会の予定が入ってきてるぜー!去年は年末に向けて浜田島ってワクワクしてたなぁ今年はどんな年越しかなもー気分はお正月(笑)年賀状は廃止しようと思っております...

クリスマスリース講座

2
とりあえず大きなイベント【クリスマスリース講座】終わったーっ!今月は忙しいのはまだまだつづくケド💦とりあえず大きいの終わったーっ!と言っても大変なのはセンセでアタシはただひたすら気持ちが忙しいだけ(笑)センセの人気スゴ過ぎで募集直後から応募殺到💦お断りするのも気が引けて結局、募集定員の2倍で開催💦センセにほんとに感謝✨いきなり2倍で準備もパニクるTEAM NACSのファンミ諦めて正解(笑)駐車場誘導とかアレコレアレ...

ハマショースゲー💖

2
あちらこちらから来月のチャリティーコンサート落選の悲鳴が聞こえてくる あらためて思い知らされたやっぱハマショーってスゲー!!!どんだけプラチナチケット✨✨✨アタシ?チャリティーの申込み時間ギリで思い出してめっちゃ焦ってやって間に合わなかった(笑)明日は仕事忙しめ頭ボケボケしないよーにもー寝よー(。-ω-)zzz. . . まぁ、どんだけ寝てもボケボケしてるんだけどね(-。-)y-゜゜゜...

0
冬きた雪きた家でも会社でも雪かき💦もーやだー疲れたー(TдT)ツルツル路面で車滑るしもー怖いからーもー春までノロノロ慎重運転だからー疲れるし、肩こるよー(TдT)...

痩せるわけないシリーズ in インデアン

0
書きたいことた~くさんなんだけど とりあえず本日のお昼 ひとりインデアン 休日あるある(笑)仕事、明日からもまた忙しいな・・・がんばれ、アタシ!...

忘年会 in 八寸

2
FNS歌謡祭の中山美穂 美しかったなぁ✨浜崎あゆみは見てるこっちがツラくなる 笑昨夜はセレブマダムとさおりんと3人で忘年会幸せ過ぎる写真日記✨✨✨さすがーっ!ミシュランガイド北海道2017 一つ星の『八寸』めちゃくちゃ美味しかった~!ふぐ✨✨✨ 和食イイ!!!めちゃくちゃ美味しゅうございました✨✨✨さおりんのライブ活動 韓国のなんちゃらとかなんちゃらとかのファン(何度聞いても覚えられない)ライブ後のハイタッチ抽選に当たる...

寝坊しよーヽ(=´▽`=)ノ

0
明日はダーが11日間のちょい長な出張から帰ってくる明日の朝は朝寝坊を堪能しとこって言ってもまーまー早めに目は覚めるお年頃省吾もそう言ってたからなんかうれしい(笑)...

寝なきゃ・・・

0
5日ぶりの会社お仕事忙し過ぎる睡眠とって明日に備える写真はイメージです...

あっ・・・

0
昨日のライブ会場hitaruから見たテレビ塔札幌3泊4日の旅から戻り明日から日常に戻るでも、がんばれる💖省吾に会えたからがんばれる💖幸せな旅に行けたことみんなに、みんなに感謝だからがんばれる💖書きたいことたくさん写真もたくさんでもアタシのことだからupはぼちぼち😅そして札幌終わってからやろーと思っていたチャリティの申込みをツルっと忘れてて間に合わず😅興奮冷めずにポーっ😍😍😍っとし過ぎて間に合わず😅このブログ23:59にup...

FFF

8
神様ありがとう💖今夜も省吾に会えました...