省吾が北海道に!

昨夜ケッコー飲んじゃった(^o^;)
でもめっちゃ楽しかったからオケ(≧∇≦)




昨日届いた省吾のFC会報

新しいアルバムの話のとこ
おもろかった!!!
一気に読んだーっ
早く聴きたい!


全国のファンがすでに聴いているのに
アタシはあさって8日(金)
やっと届くらしい(T∀T)
もう、AmazonでCD予約するのやめよぉ…(T∀T)



そしてなんとー
会報の写真撮影のために
省吾 北海道に来てたー(゜ロ゜)


熊よけの鈴持ってる省吾
めっちゃ可愛い(*≧з≦)


もー、省吾ったらーっ
言ってくれれば行ったのにーっ


豊浦、洞爺湖、羊蹄山のふもと
尻別川、昭和新山、室蘭
近くはないけど…(^o^;)


省吾が立った場所に立ちたい!
省吾が乗ったロープウェイに乗りたい!(笑)


他にも色々と
相変わらずの読みごたえ!

やっぱインターネットのラジオで使う曲
許可が下りるとか下りないとか
色々あるんだなぁとか思ってみたり


2回目の放送の延期は
豪雨被害に配慮してのことだったんだと
やさしみを感じてみたり


省吾インフルエンザになったんだ
省吾のウイルスならもらいたいなぁとか妄想してみたり


2年前の夏休みにイエローストーン国立公園でラフティング
さすがセレブはレジャーも違うなぁとか思ってみたり


そのラフティングでずぶ濡れになり
それで俺、風邪ひいてって
よく風邪ひく男だなぁって思ってみたり

会報ってそーゆーとこが
面白いんだよね(≧∇≦)
もーはや次が楽しみ(笑)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: