旅の途中で省吾のレコード

GW後半 我が家は
5月3日から2泊の旅に出てました

歴舟川の鯉のぼりたち


あったかいけど
遠くの山はまだまだ残雪


静内や日高を通ったんで
右見ても左見ても
馬!馬!馬!お馬さん!

時季なのか多くの牧場で
赤ちゃんな子馬がいて
お母さんのおっぱいを飲んでたり
走り回ってたり
寝てたりで
めっちゃ可愛かった(≧∇≦)









か~ら~の~新冠(にいかっぷ)の道の駅
ここで人生初のピーマンソフトクリーム(笑)


か~ら~の~
1度行きたいと思ってた「レコード館」
ピーマンソフトのある道の駅と隣接

そこで省吾を発見!




持ってた!持ってた!
今も実家の物置にある(かもしれない)レコードたち

アタシが人生で最も聴きまくった
LPレコード『home bound』
ナン十年ぶりだろぉ、レコードに針を落として聴きました💖
懐かしすぎる~(≧∇≦)



有料のゆっくり聴ける個室とは別に
その場で無料でヘッドホンで聴けるようにもなっていて
そこで試聴💖

GWまっさいちゅーでケッコー人も多く
でも図書館並みに静かな中、
ダーが突然めっちゃデカい声で
「やっぱりレコードはいいなぁ」と(爆)

振り替えると
ヘッドホンしてました(笑)

あっ(^o^;)
アタシが
「終わりなき疾走」をケッコーな大音量で聴かせてたんだった(笑)


千春もわかっ(笑)


千里くん発見!


全国から寄せられた
90万7千枚のレコード!


井森もあるよ~(笑)


レコード館からの
この日の宿
虎杖浜(こじょうはま)温泉の
『民宿 500マイル』へ~



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: