晩成温泉

昨日は「土日以外の祝日は休み」が導入され
珍しくダーと同じ休日だったので
ちょいとドライブ




泉質重視のダーが
お気に入りの温泉
ウチから1時間ちょいの
大樹町(たいきちょう)の
晩成温泉(ばんせいおんせん)へ




ハメないけど撮る(笑)


泉質おしてくるねー(笑)

泉質も独特でいい!
さらにここのイチオシは
やぱし海が見えること!

窓の向こうは海!気持ちいい!!

そんなサイコーのロケーションだが
露天風呂がない(ToT)
でも、ダイジョブ👍

露天風呂の変わりに
バルコニーがある(笑)

全裸で海に面したバルコニーに出られます!
バルコニーにはベンチが置いてあって
頭にターバン巻いた
全裸のオバチャンたち(アタシ含む)
がベンチに並びます

海のほうに釣りに来たのかな
男の人がいるのフツーに見えます(爆)

あっ、距離があるんでね
ボディの細部は見えてないです
でも、
服着てないなぁってのは
わかるだろーなー(爆)

温泉も気持ちよくて
アタシゃ何度も温泉⇔バルコニーを
繰り返したよ

さすがに2回目からは
ボディにバスタオル巻いて
外にいたけどね(笑)

HPの写真

これは男湯だね
女湯のバルコニーには
細い枝でできたスケスケの垣根みたいのが一部についてます

スケスケが重要!
閉鎖しちゃうと
海が見えなくなるからね

めちゃくちゃ天気よくて
「焼けちゃいますねぇ」とか
「釣りの人から丸見えだ、ワハハハ」
なんて会話しながら
バルコニーは裸の社交場!


お風呂のあとは
晩成温泉の中にある『こむぎ食堂』で
大樹町のご当地グルメ
「チーズサーモン丼」をば

右端のはアイスクリーム
「固いから最後に食べてねー」と
ご飯食べてる間にいい塩梅になります


ミヨ~ンとのびるチーズ

美味しかった~(≧∇≦)
大樹町では数店舗でチーズサーモン丼を
出していて
ルールにしたがい
一部分は各店オリジナルだそーで
他のも食べてみたいと妄想中
くわしくはコチラ


食事のあとは温泉内の休憩室にある
リクライニングチェアーで爆睡(笑)

どんだけ満喫するねん(笑)




最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: