ピーチで行く東京の旅

『スナックカータン』申込は2/11だった
帯広空港からのJALの先得とかは
すでに間に合わないタイミング

マイル使いたくないし
ディスカウントマイルも
タイミングがズレてるし
でも
フツーに払うととんでもない金額だし
( ̄~ ̄;)

帯広は無理!千歳だ!
JALは無理!LCCだ!

千歳までの交通費や
成田までの交通費を考えても
断然LCCだv(・ε・v)

あれこれ比較して
今回は往復ピーチ!
オプション的なものはゼロで行く!
ある意味賭けだ(笑)

荷物の重さもピリピリ気を使い
コロコロキャリーバッグはやめて
軽~いバッグで

座席も希望なんかございません
座れればどこでもオッケーてのにして

変更とかキャンセルとか
絶対しないって腹をくくり
6,570円!

メルティ
「(゜ロ゜;ノ)ノ えっ、そんなに安いの?
それ座れるの?」

ダイジョブだから!
安くても席はあるから!
サイコーに安ければ
千歳→成田3,000円台てのがあるから
3,000円台でも席はあるから安心しろ!
っておしえてあげました(笑)

行きも窓側


帰りも窓側


席希望無しでも窓側だった!
ラッキーv(・ε・v)

メルティとたくさん話せたし
すっかりイクメンになったkudoさんにも会えたし
奥さまにもお嬢様にも会えたし
ヤンにも会えたし
みんなありがと~(≧∇≦)


kudoさん
抱っこひもでお嬢様を抱っこするの図 (≧∇≦)


下北沢の新台北 激うま

生しじみの醤油漬けなんて絶品❇


谷中行ってみたかったので
帰る日の朝ごはんは
甥っ子TAROを呼び出し日暮里で

日暮里ならスカイライナーで
サクっと成田行けるしな



絶妙なタイミングで
並ばすに入れたカヤバ珈琲v(・ε・v)






結局ねこには1匹しか会えなかったけど
全速力で前を横切っていった1匹しか会えなかったけど(|| ゜Д゜)
TAROの顔見れたから
まっ、いいねv(・ε・v)


カータンにも会えて
みんなにも会えて
めっちゃ充実の
2泊3日東京ツアーでした

みんなありがと~(≧∇≦)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: