さよならキューブ


アタシの愛車キューブ


CMで見て一目惚れ❤
どしても欲しくて
2003年(平成15年)に購入


以来13年、アタシの相棒として
いろんなとこに一緒に行きました


って言ってもあんま運転得意じゃないんで
車で遠出はダーの車とか
まりりんの車とかだったりなんだけど (^。^;)
だからまだ67,000キロ

まぁ、十勝管内なら自分で行けます(笑)


そんな長~い付き合いのアタシのキューブ
先日お別れしました(。>д<)


事故じゃないです!!!


ダーが車を入れ替えることになり
アタシのキューブより5年位は新しいのに乗ってたくせに下取りに出すと…
「(`Δ´)二束三文で下取りだぁ?
待て!アタシが乗る!」



そんなわけで
アタシはダーのお下がりに乗ることになり
キューブを手放すことに・・・。


ぶつけたり、ぶつけられたりしたことはあるけど
メンテもして、キレイにして
大切に乗ってきたキューブ


ベンチシートが大好きでした。
スーパーでガッツリ買い物しても
運転席からサクッと置けて楽チンでした。


CDはスガシカオしか聴けませんでした。
スガシカオのCDを買って入れたら
出てこなくなって
その日以来CDはスガシカオしか聴けません。


日産に持っていったら
CD取り出すだけでん万円と言われ
「(`Δ´)じゃあ、いいよ、ずっとスガシカオで」
その日以来CDはスガシカオしか聴けません。


安心してください!
MDで毎日毎日省吾聴いてましたから!



そんなクセも含め
ソッコーで買うと言ってくれる人が現れ
ダーの新車が納車になったタイミングで
アタシのキューブは
新しいオーナーのもとへ
新しい任務を果たすべく
行っちゃいました。

スガシカオとともに新しいオーナーのもとに。


新しいオーナーも女性です。
仲良くやるんだよ~!


アタシもお下がりプリウスと
仲良くやっていきます。


NBOX買うとか、
NBOXスラッシュ買うとか
なんか買う買う詐欺みたいでごめんなさいセッキー(。>д<)


プリウスで職場に行くと
O野センパイから
「えっ、なんかおっさんじゃん」とか言われてます。


おばさんからおじさんへ
kabaちゃんの逆バージョンを行ってます
(-。-)y-゜゜゜





会社のマグカップ

すっごいお気に入りで
何年もずーっと会社で使ってた
マグカップ



ついにひびが入ってしまった ( TДT)

ひびの入った食器を使ってると運気が下がる!

そんな話聞いたことないけど
そんな気がしてしょーがないので引退。
お疲れさま( ・∇・)
長い間ほんとにありがとう。


本日より会社ではコレ

ネットで見つけた
届いてみると 思ったよりデカかった(笑)
これからどーぞよろしくねv(・ε・v)



本日をもちまして

突然ですが、本日をもちまして










今シーズンの黒タイツ終了いたします。

明日からはストッキングです。



もー、春だし
寒いけど我慢します(;゜∀゜)



黒タイツとはしばらくお別れ・・・



省吾のアリーナツアー後半の頃には
黒タイツだな・・・

それまでしばしの別れ(´ー`)/~~



ナオミとカナコ

昨夜のナオミとカナコ見終わってからのLINE




まだ見てない組のためにここまでにしときます(笑)


黄色のコートにおびえた3ヶ月が
終わっちゃってさみしい・・・。


李社長に会えなくなるのさみしい・・・。


来た!来た!会報来た!

旅日記の途中ですが・・・


昨日キタ!
ついにキタ!


アタクシ、省吾のファンクラブとゆーものに入会


つ、ついに、待ちに待った初の会報がやって来た!


マジで、正座して読んだ(笑)


いやぁ、読みごたえあるぅ~
面白い!


やはり
省吾の自己管理は徹底してるんだなぁ
と感心したり

ライブで聴きたい3曲の結果が気になったり

アリーナツアーのスケジュールを
穴があくほど眺め
グループLINEであーだこーだと盛り上がりってみたり(笑)


ツチノコ的な省吾だから
インタビューとかウレシイ(≧∇≦)



また読もっと。




ウチの社長はカッコいんです

旅日記の途中ですが・・・


昨夜は毎年恒例のアレ!


社長からのホワイトデーのお返し
「予約しておくから、女子だけで行ってこい」のお食事会


今までは贅沢ランチをいただいてましたが
今年はついにキター!
夜!
「夜、女子みんなで行ってこい」だ!


『山翠庵』さん

丁寧に作られた和食はどれも美しくて美味しくてシアワセ(≧∇≦)


しかも
「社長から、好きなだけ飲ませてやってくれ、と言われてますよ」と!



毎年言ってるけど
カッコよすぎだぜ、社長❤❤❤


毎年言ってるけど
これを超えるホワイトデーのお返しはないね!
ない!
これサイコーにスマートでカッコいい!


ビールからの日本酒いっちゃいました😃


2軒目へ移動
なんと、そこでも
「社長から飲ませてやってくれって言われてますよ」だ!


遠慮なくワインいただきシアワセ過ぎ
(≧∇≦)

もー、もー、ほんとシアワセ(≧∇≦)


すっかりご機嫌のアタシとまりりんは
もぉ一軒 😜


楽しかった😆
また飲みすぎちゃった(笑)



キャサリン旅に出る~普通の食堂いわまさん

イエモンファンのミセスマスちゃんから
今年のイエモンアリーナツアーの7月大阪と9月札幌と2ヶ所行くんだ~♪と発表され
こりぁ負けてられんな!と鼻息荒くなってきたキャサリンです!


睡魔に負けてブログ更新サボり気味だけど
大阪ツアーは続いております(笑)


待ち合わせ場所のカフェですでにあーだこーだと盛り上がってるアタシたち

ヒロマリさんプロデュース『ハマショーファンがやってるお店を巡るツアー』
ランチに向かったのはハマショーファンのマスターがやっている
『普通の食堂いわま』さん!

人気店なので激混み時間をさけ、さくっと座る

そして流れてるのはアルバム「MIND SCREEN」あぁぁぁ懐かしい
こーゆーのがウレシイんだよね

自分でCDかけるんじゃなくて
完全に油断してるときにね、ふっと流れてくるのが省吾ってのが、もぉぉぉぉハートをつかまれる
省吾ファンのお店と分かっていてもウレシイ
実はそんなに油断してないかもだけど、「MIND SCREEN」きちゃったりするとほんとウレシイ

ふっと聴こえてくるのが省吾ってね、残念ながらなかなかないからな・・・(;´・ω・)


バーン!
定食 (640x360)
美味しくて、ボリューミー、
で、スタッフのヤング女子たちがいちいち可愛い
そりゃ、省吾ファンじゃなくても行くよね
難波グランド花月が近いから芸人さんもちょいちょい来るらしい


でも、アタシたちのココロは芸人さんでもなく、カワイ子ちゃんでもない(カワイ子ちゃんて 笑)
店内キロキョロ、マスターをちらちら見ながらそわそわ

省吾をゴリ推ししてこない店内、
でもさりげなくひっそりとファンクラブ会報が置いてあったりして
アタシたちだけが「あっ」とか思いながらドキドキ

そしてトイレへ

ぬぉぉぉぉぉ(≧◇≦)

さりげなくない!ぜんぜんさりげなくない!  

1454234895391 (640x360)
1454234895311 (640x360)
1454234895708 (360x640)
1454234895650 (360x640)
1454234895615 (360x640)
1454234895229 (360x640)

油断して入ったから少し声出た!
1人でトイレでなんか言ってるおばちゃん・・・怖いか(笑)



マスターに「北海道と九州から来ました!」って声をかけてみたかったんだけど
なんか忙しそうだったので遠慮してみた
声かけてみればよかったよ
はるばる来たで~って声かけてみればよかった
あきらかそっち系の3人組ってわかっただろうし(笑)
なんかお話ししてみたかったのに忙しそうだったから遠慮してみた

アタシたちらしくもなく遠慮なんてしちゃってしくじり先生だよ


このあといわまさんのFacebookで
過去最高なくらいヒマだった的こと書いてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


オバチャンのくせに遠慮しちゃダメっ!
しくじり先生の教訓(笑)


珍道中つづく!



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: