課外活動


浮気しちゃった
( ´△`)
SUNTORY マスターズ ドリーム
うま~(°▽°)

毎月「課外活動も必ずキリンに専念する」と誓っているのに…
神様、ごめんなさい… ( ̄∇ ̄*)ゞ


でもクリーミーで美味しかった テヘペロ











長崎!


長崎に遊びに行ってすっかり日焼けしたティコちゃんが
ビキニ姿で長崎のおみやを届けてくれた
ヤッホー (°▽°)



リクエストしておいた角煮まん!
うま~!!!(°▽°)
コレうま~(°▽°)
ありがとティコちゃん


そして長崎といえばやはりカステラな!

うま!🐴❗
このパッケージも可愛い (ノ≧▽≦)ノ
六花亭や柳月のカステラも
こんな可愛いパッケージのがあったら
イイな
なんかこー「THEカステラ」もいいけど
こーゆー可愛いのイイな (°▽°)

ぎっくり腰でも、なんかすんごいのを腰に装着して
元気に旅を満喫したティコちゃん
サンキュー ヽ(・∀・)ノ



とっくる


こー見えても(どー見えても?)
一番搾りの行列に並ばないアタシ
一発目から一番搾りって初かもな



相変わらず代議士の不倫をサカナに
ルービーやる (^o^;)


キリンからとっくってみる
最近お気に入り♪



ルービー→リッキー→日本酒
んで、やめときゃいいのに肉ってみる


結局ワイン
飲み過ぎなチーム水曜休みのメンバー

ついつい飲み過ぎなとこが好き(笑)


ダメかぁ

千春のチケット買えなかったぁ…

ちぇっ…




気をとりなおして
あちろの美味しいケーキたちの
写真でもupしとくか…

今年もカッコいい


本日のランチは
まりりんとヤングsayoと3人で(≧∇≦)


今年も最高なホワイトデーヽ(・∀・)ノ

社長からの
「いつでもいいから3人で行ってこい。
店に言っとくから」な
カッコよすぎなホワイトデー~


きゃー♪ もー♪
うれしすぎる(≧∇≦)

いろんな女子から
どんなお返しより羨ましがられる
当社の社長からのホワイトデー

美味しかったぁ…
やっぱし和食はいいな
落ち着くな…


感謝、感謝 (≧∇≦)






ひなげしの花の…

AIR-Gから
チャイだかってお嬢さんの
「あなたに恋をしてみました」が
やたらと流れてくる



この歌声聴くたび
あら、アグネス チャン?

て、思う昭和なオンナはアタシだけでしょーか



チャイって誰?
カッコいいオジサンなら知ってるけど
それチャーな
タムケンじゃないほーな





西洋の。

先月イケメン大工さんの結婚式によんでいただく。

結婚式はいつも着物のアタシだが
2月だしな・・・もしも大雪とかになっちゃった場合に対応できるはずもないからな・・・
なので西洋のお洋服で参加。


紺のワンピにアクセサリーは首も指も耳もパール
地味の極致 (-。-)y-゜゜゜


紺の服にパールとくれば
頭はハーフアップと決まっておる

昭和なアタシの頭の中は
紺・パール・ハーフアップ、これは3点セットだ



器用な人はずぶんでやるんだろうけどもちろん無理だ
そーだ!ちさこセンセに頼もう!
「スタップ細胞はありま・・・って感じの頭」でお願いします。
20150312160243495.jpg
なんと美容室に滞在時間10分さすがプロだわ!

だが、この頃機種変したばっかの携帯使いこなせず画像ボアボア (゜o゜)

20150312160310608.jpg
それにしてもイケメン大工さん、ホントにカッコよかったわぁ
最初の和装なんざぁ素敵すぎてテンションあがっちゃって撮ってないしな


ひとつの恋が終わって落ち込んでた時の彼もそりゃもぉカッコよかったよなぁ・・・
こんなイケメンがフリーになったら独身女子たちは大争奪戦だろーな・・・
そんな中でこのイケメンと恋に落ちるシアワセな女子が現れるんだろーなぁ・・・
とか、数年前に考えたのを思い出したわぁ


そのシアワセ者がこの美しい花嫁なのね・・・
こんなイケメンが毎日家に帰ってくるのね!
すごいわ!!!

いつまでも仲良く、
いつまでもカッコよくね~






酒の肴

先日、キミ子ちゃんのお店11周年記念日と
Sっきー&Mっちゃんご夫妻の結婚記念日で
めでたい感じで飲む




課外活動も必ずキリンに専念しておる



『焼き鳥』と『イカ焼きゴロ付き』と『代議士の不倫』をサカナに飲みました。
スミマセン・・・


(-。-)y-゜゜゜

ホワイ!?ジャパニーズピーポー

士幌でのランチは6人

約束の12時30分より早く到着の5人
張り切り具合がうかがえる(笑)


あと1人
えさちゃんがなかなか現れない


LINEしてみる



あっ (゜ロ゜)





読めない…最後の漢字読めない…





調べてみた
「もうろく」な!
もうろくたかりとかのもうろくな!


この漢字
厚切りジェイソンにおしえたい



とりあえず自慢(笑)





左へ曲がります、ご注意ください


「チーム水曜休み」のみんなで
お肉を求めて士幌へ~


前日がウソのように
国道はスッキリアスファルト♪
☀☀☀☀☀

ボリューミー おいすぃ~
シアワセ~ ヽ(・∀・)ノ


ワイン飲みたいから次は路線バスで来よう!な計画




シェフ邸の
「左へ曲がります、ご注意ください問題」
深刻な話なんだけど
シェフのいい声でそんな話されたら
オモロスギた~


プレミアムソフトと
プレミアまないソフト
🍦🍦🍦🍦




待遇改善


会社のヤング男子からちょいと早いけどって
ホワイトデーもらった
女子みんなもらった
なんもあげてないのにもらった


明日からエコヒイキする




(^◇^)

3年C組

こんばんは、門なんちゃらって人より、昭一さんのほうがずっとカッコいい・・・
と思っているキャサリンです(アタシの好みとかどーでもいい?)


先月のはじめの飲み会(ぼーっとしてたらもぉ3月)
同級生のwajiが帰ってくるからみんなで飲もう!の会
3年C組の9名でのコヂンマリクラス会


ちょいちょい会ってる人もいれば
30年ぶり・・・いやもっと???な人も



フェイスブックでいつも見てるから
久しぶり感ゼロな人もいれば
なつかしすぎぃぃぃな面々も



この日の主役のwajiはなんと
今大学生の息子の中学と高校のお弁当
6年間ずーっとオレが作ってたって
(゜o゜)
感心するわぁ~
息子ちゃんシアワセ
てゆーか美人の奥様シアワセ
なんと中学のときも学校の図書室で料理の本とか借りてたんだと(゜o゜)

野球部だし、お勉強もすんごいできたのに、お料理もしてたの?
感心するわぁ~


同級生夫婦のみっち&なっこも夫婦で参加
たしか2人が結婚したのが昭和60年だから
もー30年になっちゃうんだなぁ


小学生の頃から腎臓が悪かったみっち
透析が始まり、ついには透析が週3になったそうだ

妻のなっこは自分の腎臓をあげたのだそうだ

手術前には検査やらナニやらで1年は札幌に通いまくったそうだ
しかも10kgも体重を落としてから挑んだそうだ

みっちはとっても元気になってた!!!
感激!感動!素敵な夫婦愛にみんな感動だ!


そんな素晴らしい話を聞いて感動しきりのアタシたちだが
結局最後は下ネタというか絶倫ネタ
笑いすぎて顔が痛くなってた


まだまだガキな中学時代を一緒に過ごした仲間は
気取らなくていいからいいな・・・



男子の髪型が似てる・・・流行かな???



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: