出走なう


自分の馬券も購入した

山の上で人妻ランチ会

久しぶりの人妻ランチ会

「アタシ次はここに行きたい!」とlineでURLを送りつけたのが6月4日



3人の予定合わすのケッコー大変なアタシたち

3ヶ月以上たち、やっと念願の「Lunchica」さん




ホントにこの道でダイジョブ

ちっちゃな橋を超えて、砂利道をひたすら山の上を目指してブォーン




あったー

もーね、なんかこープチ旅行にでも来た気分

素敵すぎるから言葉はいらねー

撮りまくった写真たち
fc2_2014-09-21_22-49-41-078.jpg

外2 (480x360)

外4 (360x480)

外5 (480x360)

外6 (360x480)

外7 (360x480)

外8 (360x480)

中1 (345x480)

中2 (360x480)

中3 (360x480)

中4 (480x360)

中5 (480x360)

中6 (360x480)

中7 (345x480)

中8 (360x480)

fc2_2014-09-21_23-00-23-565.jpg
過去最高の画像入れ込み数なんぢゃね

シアワセな時間だったわぁ~


この素敵なお家の建築は・・・
ドン小西ぢゃなく、ヒロ福地でもなく・・・
ちょいちょい建築雑誌(?)住宅雑誌(?)とかでお見かけするヒココニシね

カッケーなぁ~


そんなカッケー中でもアタシ達の話題は
ゴミ収集の場所まで車で5分もかかるとか
あのドラマがどーのこーの、このドラマがどーのこーのなのだ


それにしても衝撃的だったのは
yukoちゃんが「私、今年で40歳」だ


えぇぇぇぇ
40歳といやぁオバサンの中のオバサンぢゃねーか



yukoちゃんなんか、いつまでも28歳なんぢゃねーかと思ってたし
M美ちゃんに「私も来年40歳」って言われりゃ
酔いもさめるわ  ランチなんでコーヒーだけどさ




そりゃ、アタシも来年50歳になるわけだわなぁ・・・




そりゃ、「息子夫婦と二世帯住宅を建てます」って来たお客様が
アタシの2コ下だったりするわなぁ・・・







そんな、
オバサン2名と初老が1名の人妻ランチ会
次はどこに行こっかなぁ





Lunchica ランチカ さん、また行きたいなぁ
パンもめっさ美味しかったなぁ





のぞき…






のぞかれてる感ハンパねーっ


(゜ロ゜)

高級なアタシ


今年もまた
お昼ごはんが松茸ごはんな
高級なオンナになる日がやってまいりました。



うまっ!




esaちゃん、ありがとー ♪




ヾ(@゜▽゜@)ノ



ハンサムボーイ

コンビニの外で腰に手をあて
ヘパリーゼのドリンクを飲み干し
向かった先は


亀尾鮮魚店のハンサムボーイと
その熱烈なファンたちが集まる
ファンの集い

ハンサムボーイは多方面からモテモテ

彼の人望の厚さハンパねーっス!




ただ、昭和のにおいプンプンなので
イケメンではなく
ハンサムボーイと呼ばせていただいております。



(///∇///)

この時季のお楽しみ


毎年この時季は秋刀魚とサルビア

真っ赤なサルビアが
どこまでもダーっと続いてて大好きだ!



ヾ(@゜▽゜@)ノ

ケーロー


特上天ぷら定食で
老人をウヤマッてみた


うまっ!

食べきれん!


お店の中が庭園 (゜ロ゜)

めっぽー弱い


ほんの一部(笑)



散財(笑)




全品10%OFF
とかって言葉にめっぽー弱い(笑)




でも、カルディは楽しぃ~
ヾ(@゜▽゜@)ノ





法事でいただいた『ぱりぱり最中』
コレおいすぃ~ヽ(^。^)ノ




ヾ(@゜▽゜@)ノ

今夜も


今夜も亀尾鮮魚店さまのサンマ
サンマヾ(@゜▽゜@)ノ





>゜))))彡

秋ってサイコー

fc2_2014-09-12_19-39-35-504.jpg
よりすぎ(笑)


サンマ刺しって泣けるほど好き~


今宵は亀尾鮮魚店さまの
サンマヾ(@゜▽゜@)ノ



シアワセ~


ヽ(^。^)ノ >゜))))彡

音楽な9月

fc2_2014-09-11_11-32-13-840.jpg

今月は音楽な月だな

めずらしくCD2枚購入

ケンさんかっこよすぎなCKB
fc2_2014-09-11_11-13-48-309.jpg


中学生の頃からめっさ好き竹内まりや
fc2_2014-09-11_11-28-53-477.jpg


どちらも初回限定版にはDVDが付くってゆー商法にまんまとのってみる



結果、のってみてヨカッタ(笑)


好きな音楽聴いてるってシアワセ~



コンサート楽しみ~(^。^)
あー現代はライブってゆーんだっけ・・・


ライブ楽しみ~
まだチケット取ってないけど(笑)





今日は何の日


母ちゃん、今日は何の日?


予約してた竹内まりやのCD発売日!


違う!ツルハの日!!!



ツルハの日は重要!!!


(゜ロ゜)

中秋の名月


中秋の名月イブの月



いつも夜はダラダラとソファーで寝っころがっているので
この窓からお月様を観察しとります





そして、そのまま気を失います ( ̄▽ ̄;)




(笑)

アオムケ


最近、仰向けで寝るのにハマってるうーちゃん


(゜ロ゜)

新しい言葉

先日、新しい言葉を覚えた


隣の席のヤングsayoから教えてもらた




アタシがチョイと凝ったアルファベットのフォントを使おうとしてたら


sayo「それ中二病っぽい…」


アタシ「えっ?チューニビョー?」


早速wiki



アタシ
「はー、なるほど
なんかこー痛いヤツみたいな…」



sayo
「そーです!そーです!」



中二病な服とかに
そーゆーロゴとかあったりするらしい



中二病は3つに分類されるらしい



ヤングにとってはとくに新しい言葉ではないらしい




中二病…早速使おう ヽ(・∀・)ノ




49歳…中二病ってワードを使う日がやってくるのか疑問だが…

( ;∀;)




母ちゃん、ヤングといると勉強になるな!




(=^ェ^=)

密室の恋


これ美味しかった 
その様子はコチラ


たしか期間限定って言ってたからな
とりあえず3個買いおき



も少し買いだめしなくちゃだわ・・・などと考えながら
この極辛オイルを見ると あのこと を思い出さずにいられない




ある日の会社のお昼休み
お弁当作りをサボったアタシはコンビニへ



数人の「私も」「オレも」と頼まれた分のお昼ごはんも購入
せ~らむ監督からはもちろん北極ラーメンとのリクエスト
他のみんなには牛丼を購入
アタシも牛丼
たくさんあったからケンカにならないように同じ牛丼を何個も購入(笑)




みんなで楽しくワシワシご飯タイム
あーだ、こーだとオシャベリなんぞしてお昼休みは終了



みんなが仕事に戻ったあたりで
お客様と打ち合わせ中だったリーダーがやっとお昼ごはん



食べ終わったリーダーが汗だくで
「あの牛丼、辛いね~、
すっごい辛いね~(ToT)」



えっ、あの牛丼・・・辛い???



どして・・・えっと・・・ えぇぇぇぇぇ \(◎o◎)/!

そーだ、そーだった!!!



せ~らむ監督が 「この極辛オイル入れるとお尻痛くなるから入れないんだ」 と
袋に戻してた・・・



そーだ、そーだった!!!
これからリーダーが食べる牛丼が入ってるコンビニのレジ袋にぽいっと戻してた (*_*)



そー、この極辛オイル、カップ麺のフタにピタっとつくようにちょこっと接着剤がついてるんだよね・・・



ぴょーん投げ入れた極辛オイル、
リーダーの牛丼に
『コレとコレはセットですよー』 ってカンジでピタっと貼りついたんだ!
ぜったいそーだ!



そこからは想像に容易く・・・ (-_-;)




辛いもの好きなせ~らむ監督でさえ
「この極辛オイルは訓練をつんだ人じゃなきゃ危険だ」というヤバいオイルは
辛いものが大の苦手なリーダーの牛丼に・・・




日々、辛いものを避けているリーダーが食すであろう一生分の辛さを
あの一瞬で摂取してしまったのではないだろうか・・・



訓練をつんでいるアタシでさえ軽い目まいと戦いながら食べるんだから・・・



事件?
密室の恋 いや 未必の故意




いや、いや、これは事故!







健康被害はなかったようで安心 (*^。^*)





最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: