ビバ!ビバ!道産子


ステキな奥様がやってきた!
ステキな贈り物を持ってやってきた!!!



アタシ、とーきび大好き~ヽ(・∀・)ノ



ありがとーステキな奥様!



美味しかった~ヽ(・∀・)ノ



こんなとき
北海道人でよかたと思うねぇ



( ・∇・)

ついにキター

ついに来た

アタシがパートのオバサンしている住宅屋さんに、ついに来た


アタシより2歳下のお客様がついに来た

(それはフツーか・・・ほとんどが20コ下とかの奥様だけど、2コ下の奥様もまぁめずらしくはない)



ついに来た
2コ下のお客様が二世帯住宅を建てたいって来た



ツイニキタ(@_@;)




それもフツー
いやいやアタシのデータの中では初


なにが初なのか…




2コ下のお客様が
「息子たち夫婦と二世帯住宅建てる」

ってキターーーーー \(◎o◎)/!



アタシはコドモいないけど
たとえばハタチで産んでりゃ来年コドモは30歳だしな




2コ下の人が親ではなく、コドモ夫婦と二世帯ってまぁあるな・・・




突然ですがおまけのコーナー

ダーの職場にいるダーと同じ年の男性は奥様がチョイ若め・・・


その奥様のお母さんがアタシと同じ年ってんだから、それってどーよ



ドンマイ、母ちゃん




おっ!


ついに来た~ヽ(・∀・)ノ


めっさウレシい( 〃▽〃)


カルディコーヒー大好き!


めっさウレシい( 〃▽〃)


138.8㎡ってデカいの?
ちっちゃいの?



時間忘れてめっさ徘徊シテシマウ
くらいデッカいのがいいなぁ~



(°▽°)

やはりアナタもゴローさんで?


この前ゴローさんが
明太子のクリームパスタを食べてるのを見て
どしても白ひげ!



激混み店でもしっかり席おさえる
さすがティーコちゃん♪



明太子のクリームパスタを頼む人が現れるたびに
「あっ、ゴローさんで見ました?」と
聞きたかったけど我慢しました(笑)



写真は明太子のクリームパスタぢゃなくて
サッカーなフチ子さんだと。






ヽ(・∀・)ノ


井之頭してみる

お母さんと昼飯と思たが
歯医者行くとゆーので
井之頭したみた
fc2_2014-08-21_12-54-46-709 (640x480)


定食屋さん「いくのや」さんで
サバ味噌定食。
気分はゴローさん(笑)
ココロの中であの曲流れ出す
あの、ゴローさんが盛り上がっていくヤツ



美味しゅうございました ( ・∇・)



つまようじ入れが懐かしい

民謡もイイな



何年ぶりだろぉ
10年ぶりとかか?


平原まつりの盆おどりを生で見た


オモロカッタ ヽ(・∀・)ノ



もともと祭り好きな性分なもんで
チョイとのつもりが最初から最後まで
しっかり観賞(笑)



子供の頃は
親戚のおじさん見に家族で来たなぁ…とか


社会人になった頃は
友達を見に来たなぁ…とか



懐かしい気持ちになりながら眺める







当時と違うのは立ち見ぢゃなくて立ち飲みな
右手にルービー、左手にフランクで
ぐびぐびやりながら見るってことだな





広小路でビアがーデンやってたから
しょーがないな




それにしても
本田バトンスタジオはスゴいな



久々に見た
貴子センセのキレっ、キレっのダンス
圧巻だな




歌い手さんの前で見てたもんで
民謡…習ってみたい!
んな気になったな(笑)
カッケーな




太鼓もカッケーな



ヽ(・∀・)ノ





お久しブリーフ


やはりダーは大食いに限るな
ヽ(・∀・)ノ





(^q^)

12歳な!


今日はこっちゃんのお誕生日♪


Birthdayも必ずキリンに専念しとる


オメデトーこっちゃん




ヽ(・∀・)ノ

もちろんVIPルームな


やはり友人は大食いに限るなヽ(・∀・)ノ




(^q^)

ビアフェスタ


7月31日 帯広ど真ん中ビアフェスタだかの初日

昨年、今年が最初で最後って言ってたのに今年もな!

まぁ、できればずーっとずーっと
毎年やってほしいな


外で飲むのは気もちイイ~
開店から閉店までひたすら飲んじゃう




正確には開店前からな




この後、店一軒分の記憶ないのは
言うまでもない
(-。-)y-゜゜゜
楽しみにしてたのに
なんも覚えてないってあるよね!?


飲み過ぎました
( ´△`)



最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: