北極


せ~らむ監督イチオシの
蒙古タンメン中本の北極ラーメン!

ついに食べました!



せ~らむ監督も避けているとゆー
極辛オイル



入れちゃいました!

しかもプースーまで完食!

美味しゅうございました!




これイケるぅ



辛さはチョイと目まいするだけ(笑)(@_@)


サイコー
辛いだけぢゃなくて美味しい!




同じくせ~らむ監督オススメの
ペヤングの激辛やきそばにも
挑戦しないとな




ヽ(・∀・)ノ






45分3秒

嵐が好きなんだけど

嵐がイチバンなんだけど


テレビの前に正座して見ちまった45分3秒

カッコよかたな




ヽ(・∀・)ノ

行きたい!

12月4日の真駒内アイスアリーナ

竹内まりや 行きたい

行きたすぎ


がんばる ぜったい取る
タツロー行けなかったし、ぜったい行きたい

どーやって・・・




日向夏


日向夏のシャーベット
超うまし ヽ(・∀・)ノ




( ・∇・)

朝メシ

本日の朝食はここ
天気よくて気持ちヨカッタ~
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: