ゴルフ愛好会


先月の会合
ゴルフ愛好会のみなさんと辰巳寿司で。


あ、アタシはもちろんキャディ (* ̄∇ ̄)ノ





てゆーかアタシはボウリングな




ヽ(・∀・)ノ

ヘナつけてお帰り

50歳手前にして白髪激増 (゜ロ゜;ノ)ノ



こー見えても(どー見えても)敏感肌
白髪染はヘナにしよう!決心して検索



「ヘナつけてお帰り」ってコースがイイらしい




頭にタオル巻いて車を運転してる
アタシを見かけたら
「あっ、ヘナったな!」と思ってチョーダイ



写真はイメージです






(* ̄∇ ̄)ノ




ウヒョヒョヒョヒョ~



はぁ~いい気持ち







外は気持ちいいよ~







ウヒョヒョヒョ~







レコードみたい!

「T字路」きた~ヽ(^o^)丿
レコードみたい!なつかしすぎるぅぅぅ!




初回限定版なもんでDVD付!ダンス覚える!(笑)
fc2_2014-06-04_17-05-09-978.jpg



ティコちゃんにもろたコレもあるからナガクラ気分満載(笑)
fc2_2014-06-04_16-57-28-338.jpg





紅一点


撮影前に完食しちゃったからやくみ(笑)



毎週のイベント
「ひとりインデアン」



入店から出店まで、見事に紅一点




食後駐車場も男祭り





あれか?
ニョニンキンセイか?





(* ̄∇ ̄)ノ

サラリーマン山崎シゲル

572c0a1078d38a6a0cd65713e65603fe (452x640)
昼休み、ヒロミールからなにげに送られてきたサラリーマン山崎シゲルにハマって抜けられない



オイニーがツイキー


本調子ぢゃないときはコレな!



黒にんにくな!



やぱし薬品より食品な!



まぁ、チョイとオイニーがツイキーだけど
これで明日は絶倫な!




(* ̄∇ ̄)ノ

冷やし中華!


ダー製作の冷やし中華

もやしがノッテル!




ヽ(・∀・)ノ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: