顔面強打

8
ティーコちゃんとふたり旅のミーチングちゅー名の飲み会北の屋台の新しいお店「マリヨンヌ」美味しかった~、楽しかった~すっかりご機嫌でティーコちゃんと二次会へふらふら~キャーっ !Σ( ̄□ ̄;)ガッツリ転んだ!両ひざと顔面強打( ̄▽ ̄;)隣を歩いてたティーコは「急に消えた…手をついてなかったよ…」そう!手だけは守った!だって、ほら、アタシは手タレだから!って、ちゃうでーっアタシゃぜんぜん手タレちゃうやんかー崩れ...

壮行会

0
ずいぶんとお料理の美味しいお店「簾」で東京へ戻っちゃう友達の壮行会ビリヤードのプロの彼女は東京で自分の店を持つカッケーなぁ (*^ー^)ノ♪がんばれー(@^^@)/...

朝から大野

4
朝っぱらからドラマ(笑)録画しといた薫子さんの最終回をば。うーん、いいとこで♪Bittersweet歌い出し大野クン(///∇///)優しい声の歌い出したまんね~(*´∀`)せつない最終回…それにしても大野クンの声は良いな(///ω///)♪...

ワコールのラジオCMスゴすぎ

4
スゴい!スゴすぎ!Σ( ̄□ ̄;)ウケる!仕事中はツラい(笑)ラジオCMってスゴいんだな!(///∇///)...

主に戦いごっこだけど

2
最近やっとうーちゃんと仲良くなってきたこっちャん最近やっとこっちゃんに遊んでもらえるようになっておだってるうーちゃん>゜))))彡...

ヤングな会

0
お久しブリーフなワイン会お誕生日の人が4人も☆てゆーかアワビ(☆o☆)イベリコのしゃぶしゃぶうますぎー(☆o☆)やぱしうましワイン会 (*´∀`)やぱしヤングなワイン会なんせビール会は60代~70代のおじさま、おばさまが9割だからなワイン会がやたらヤングな集まりに感じるな…ヤングなんかいないのにな(笑)(・_・;...

ミセスはエラい!

2
ミセスのブログを見ながら(アタシもミセスだけど)みんなお弁当ガンバってるなぁとしきりに感心(感心だけなら猿でもできるけど)みんなもガンバってるからがんばれアタシ!って日々応援(応援が空回りすることが多いけど)30代のミセスたちからアタシもがんばらなくっちゃっていい刺激を受ける毎日(アタシャ、もーすぐ49だけど)(T▽T)...

オーチョ

0
おべんと箱を新しくしたヽ(・∀・)ノテンションあがる~ヽ(・∀・)ノぜい肉増える~(T▽T)とりあえずオ~チョ~ヽ(・∀・)ノ(・_・;...

ホワイトデーランチ

2
今年もだ~ヽ(・∀・)ノこれ、サイコーにウレシイホワイトデーのお返しヽ(*´▽)ノ♪職場の女子4人から社長へのチョコそのお返しがランチヽ(・∀・)ノ「行ってこい」ってヤツ。先日のお休みにありがたく行かせていただきました。コレねぇ、このお返しねぇ毎年たくさんの人からやたらと羨ましがられまくり (///∇///)今年も山翆庵さんシアワセ~ヽ(・∀・)ノイイだろ~ (*´∀`)...

四字熟語

4
10周年を迎えたキミ子のお店「十」の文字を使った四字熟語大会「十人十色」しか思い浮かばないアタシ…だって千里クン大好きだし(笑)十人十色の人の賞品はコレこのシューってするヤツ、めっさいい香り ヽ(・∀・)ノありがとう~キミ子店内に貼られてたNGワード「十朱幸代」「十勝バス」 !Σ( ̄□ ̄;)十朱幸代!Σ( ̄□ ̄;)くっそー、思いつかなかったーたとえNGワードでもこの柔軟性は大事でしょくっそー、十人十色なんてアリキタ...

甘ったれ

2
...

5コで\970

2
ダーからのホワイトデーありがとうヽ(・∀・)ノてゆーか、すでにダーが1個食べちゃってる(゜ロ゜)それにしてもケーキ5個買って970円て(@ ̄□ ̄@;)!!帯広って怖いでしょ(笑)( ̄□ ̄;)!!...

ついでに

4
ダーの職場用のホワイトデーのお菓子購入ついでに、あくまでもついでに、自分用も購入 (-。-)y-~...

250円

0
お魚率、マカロニ率高めチャーハン弁当大好きなんだけどねぇ塩分高いよねぇ…とかって考える48歳ちなみに今日はお弁当サボったsayoが「今、ポテトが150円です」てんでお昼はマック購入ポテトとチキンクリスプで250円なり!ヽ(・∀・)ノ...

A子さん

0
まつりちゃんと紗絵子さんのくだりは珠玉の名作「マンハッタンラブストーリー」のパクりだね(笑)今夜も薫子さん切なくて、そしてオモシロイ(笑)ヽ(・∀・)ノ...

大きくなって帰ってきた

2
先日送ったパイシートこの事件1,000円になって戻ってきたわらしべ長者気分…(  ̄▽ ̄)...

飛んでる

0
今日はお天気いいから気球が飛んでる~...

琴似

4
休日、ダーと札幌のダーのお母さんとこにお泊まり。お母さんのマンションは朝顔が咲いちゃうくらい暖かいけど外はケッコー吹雪 (  ̄▽ ̄)吹雪でもなんでも琴似に行ったらやはり鳥太郎!琴似には美味しいお店がた~くさんあるけどやはり鳥太郎!お母さんのマンションは鳥太郎から歩いてすぐの好立地!!!帰りはやぱしコストコ(笑)ふフフフフまた太る…来月、健康診断だな…( ̄▽ ̄;)ヽ(・∀・)ノ...

卸売市場

0
この前のお休み初めて帯広の卸売市場でランチしてみた生寿司が有名だけどフライ定食 (  ̄▽ ̄)窓からの眺めもよくてまた行きたいカンジヽ(・∀・)ノ...

ルセットショコラ

2
ついにーっ、念願のーっ、ルセットショコラのケーキ!お客様からいただきましたーっ!!!アタシかなり興奮状態で「ル、ル、ル…ルセットショコラのケーキぢゃないですかーっ」お客様「みなさんの分あるかな…」アタシ「いや、もーね、殴り合いになってもアタシはいただきますよ (  ̄▽ ̄)」美しくて美味しい憧れのルセットショコラ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ めっさテンション上がった~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪...

関西弁

2
大阪から来たで~新卒の男子が挨拶に来たで~はるばる音更の会社まで来たんやで~4月からは同僚やさかいうちも関西弁ペラペラになるんちゃう1ヶ月でマスターするっちゅーのを目標にしよるんよお菓子もろたよ、おおきに ヽ(・∀・)ノ...

薫子さん

2
薫子さん、まだ観てない毎週録画で休みの日のお楽しみてゆーか溝端淳平とウエンツ瑛士の区別つかないオリビエは溝端淳平のほうな…確認しながら観るカンジてゆーかキスマイだテレビ集中藤ヶ谷(///∇///)(///∇///)...