年寄3人で


食べきれなーい



( ̄▽ ̄;)

ピザとバターロールと柔軟剤

2週間くらい前のヘビの会の忘年会
fc2_2013-12-30_18-33-52-869.jpg




食い散らかした食器たちの中でフチ子 in 春香楼中央店











話題はコストコ。



アタシのコストコのイメージと言えば
ピザとバターロールと柔軟剤。



パパとママと育ち盛り食べ盛りの子供が2人、
そんな4人家族が3組くらい集まって分け合う、そーゆーイメージ



ダーとふたりのアタシにゃ関係ない世界と思っていたが、
行けばテンション上がるって!と熱く語るmiki





コストコでの買い物を楽しみまくったmikiもT乃ちゃんもひとり暮らしのはず・・・




そなの???食べ盛りの息子がふたりいますとかぢゃなくていいの???





ムートンラグやら、ムートンブーツやら、下着やら、
ワイン箱買いやら、フライパンやら、マッキーやら・・・



まぁマッキーは別として・・・




そなの?そんなに楽しいの?



どーやらヤング女子がTDLでテンション上がるよーに
アタシたちはコストコでテンション上がるらしい・・・
4,200円払っても遊びに行くべきだと・・・



そか、そなのか・・・





ぢゃ、行ってみよっかな・・・と思っとるこの休日。




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

カメラ目線

今年最後の

ダーを忘年会に送り届け
今年最後(たぶん)のひとりインデアンなう

インデアン野菜の辛口





ヽ(・∀・)ノ

大忘年会


フチ子 in 樹庵


昨夜は会社の大忘年会 ヽ(・∀・)ノ



本社も一緒に全体でやったから知らない人がたくさん (゜〇゜;)?????






笑った、笑った、笑ったー
顔の筋トレなぐらい笑ったー




カミングアウトするものあり、
ネオレストを絶賛するものあり、





来年もがんばります q(^-^q)





ヽ(・∀・)ノ

つかの間の再会 

先日の、とある忘年会



実はオマケがついたのだ




みんなで飲み屋街を二軒目に移動途中、
同じように二軒目に移動途中なカンジの軍団




なにげに目をやると、なんとその軍団の中に
デキるオトコのあの方が!!!!!



ひそかにお慕い申し上げておりましたあの方が!!!!!



もう、お会いすることもないのかもなぁ・・・と思っていたあの方が!!!!!





きゃゃゃゃゃ、そりゃ、もー、飛びついてしまった。




なんかこー帯広の町の中で突然キムタクにでも会ったかのよーなテンションのあがりよー。





路ハグ。
路チューならぬ路ハグ。






偶然お会いするなんて、コレって運命ちゃいますかぁぁぁぁ




と、叫びたい気持ちをこらえ
ふたりはそれぞれの二次会へと、別々の道を歩いていったのです・・・(ToT)/~~~
fc2_2013-12-27_14-42-49-470.jpg
写真はイメージです。








また、いつか、会えますよーに・・・

そのときは路チューだな・・・

そーゆーのって、逮捕されちゃったりするのかな・・・テヘ








テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

どっきりかい!?

お昼に会社のみんなと「えん」さんに行てきた



夜はチョイチョイ行ってるけど
昼は初 ヽ(・∀・)ノ



我々だけだったのはつかの間
まるでどっきりか!? (゜ロ゜) なくらい
ガテン系なお客様がドドドーっと
2秒で満席


さすがな人気店!!!



そのボリュームたるやスゴすぎ(゜ロ゜)


こりゃ激混みなるわなぁ



アタシの中華丼

可愛いほうです。



ヒロミールのチキンカツ

このボリューム!!!
大勢のガテン系に囲まれ女子っぽさ出してる場合ぢゃねーと
スレンダー女子ヒロミール
軽やかに完食!!!

男らしい (///∇///)




ヽ(・∀・)ノ

今夜もメリークリスマス


パーリー♪
ローストビーフ、キノコのクリーム煮のパイ焼き、エビのトマトクリームパスタ、金の斧が怖いケーキはあさひや
赤ワインで今宵も高カロリーσ( ̄∇ ̄;)


ちなみに昨夜は早く仕事が終わったダーがマンボウのお寿司、鳥せいの唐揚げ、
六花亭のケーキ、セイコマのスパークリングを揃えてくれていた
アリガタヤ、アリガタヤ( ・∇・)




ヽ(・∀・)ノ

仕事納め


とりあえず昨日24日がアタシの仕事納め


毎週(水)(木)が休みのアタシは
とりあえず昨日まで。




なもんで昨夜は久々に「明石家サンタ」を最後まで見たった




まあ、明日も明後日もフツーに出社するんだけど…( ̄▽ ̄;)



年賀状…いつもの事だけど買ってもいない…



めんどくさ…




がんばります





( -。-) =3




それにしてもお魚多めだな(笑)




( ゜o゜)

メリークリスマス


さとこさんの手作りサンタさんとクリスマス





(* ̄∇ ̄)ノ

これ見たかった~

cobaの曲で演技の高橋大輔萌え~(///∇///)

バンクーバーのショートプログラムのヤツね
これサイコー!!!!!
見れてラッキー






ヽ(・∀・)ノ

オリンピック

高橋大輔行くのね!!!


アタシ、高橋大輔って好きです!!!





(///∇///)

アタシって山口百恵


フチ子inほたる


小学校とか中学校とかの同級生10人で忘年会



会社の飲み会では最高齢のアタシ
ヤングたちと同級生とぢゃ話題がちがうわ~




男子たちはバイヤグラの話ばっかしてたからねぇ



なんか新鮮で、なんかホッとする(笑)



つか、まだ早いんぢゃね ( ゜o゜)




なつかしいデートの話も…


小学生のくせに男子と映画





ガキのくせに大好きだった男子とデート(笑)





そーだね、行ったね
山口百恵の!!!




なもんで彼のアタシのイメージ山口百恵なんだと






ウレシいねー




もー、アタシのこと、百恵って呼んで!




たしか映画は
「泥だらけの純情」だったな…




いや、他にも何度か映画一緒に行った気もしてきた…





今度会ったら聞いてみよっと





「愛のコリーダ」行かなかったっけって(笑)





(///∇///)

前のめり


隣の席のsayoのデスク

ケッコー前のめりなフチ子さんがいます。




ヽ(・∀・)ノ

カンコクフウニホンゴ


フチ子in百合ペッカ





ダーとふたり忘年会(笑)





夫婦で忘年会って(;一_一)





ただ、飲みたいだけぇの、食べたいだけぇ

ダーは初ペッカ  アタシ数年ぶりの2度目ペッカ




ペッカ、ウマすぎーっ!
何食べてもウマすぎーっ!



しかも、激混みで大忙しなのにめっさ気持ちのいい対応!ステキ!



そして、あのマネしたくなる韓国なカンジの日本語。
カタコトのってカンジぢゃなく、ちゃんとしゃべれてるんだけど、韓国風
マスターしたいわぁ(゜o゜)




もーっ、また行っちまうじゃねーかぁ











テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

なかよし

すっぴんと引き換えに・・・

以前、タイガーマスクさんにもらった まめ のための 生うにの秘密基地


その話は
コチラ


それが昨日の強風でふたがどこかに飛んでいってしまった




まめは最近コドモと一緒にぬくぬくと生うにの秘密基地を利用している。

なくなっちゃったらかわいそなので再びタイガーマスクに
LINEでお願いしてみた。




これ、まめのコドモ


さっそく今朝我が家に届いた生うにの秘密基地

アタシのすっぴんと引き換えにそれはやってきた






すっぴんで、しかもターバンでおでこ全開。

ノーメイクのノー眉でゴミ出ししましょと玄関開けたら
まさに、そのタイミングでタイガーマスクがやって来たのだ






だ・だいじょぶだよ とタイガーマスクは去っていった


てゆーか逃げていった・・・








ありがとう タイガーマスク (;一_一)

そして、ごめんね タイガーマスク (;一_一)













テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

三国連太郎


西島秀俊ね いいよね


会社のヤング女子sayoいわく
「西島秀俊はイケオジです」




イケオジ???





イケてるオジサンだそーだ



西島くんも もーオジサンね





アタシクラスになると
イケオジは三国連太郎とかだわね





(-。-)y-゜゜゜

THE MANZAI

アタシはノンスタイルがイチバン笑たわ




(* ̄∇ ̄)ノ

イエ~イ


やっぱカニは毛ガニだな




ヽ(・∀・)ノ

シアワセすぎるーっ


シアワセすぎる忘年会


日本酒いいねぇ~



ガッツリ食べたね~
塩から巻きもウマっ!



二次会もフチ子さんと一緒




ヽ(・∀・)ノ

あっ、パンツ


フチ子 in 辰巳寿司



ヽ(・∀・)ノ

寝るうー







大きな声ぢゃ言えない話

大きな声ぢゃ言えない話 



とあるスポーツ
スポーツ?うん、スポーツだな。
ユニフォームねぇ・・・独占禁止法違反?合法なの?
なんかその世界って非合法なんぢゃね???

儲かって、儲かって、シカタナイんだろーな その奥さん





Y子「キモい話していい?」

M美とアタシ「えっ、食事中ですけど・・・」

Y子「あっ、そっち系ぢゃないから・・・」

M美とアタシ「聞かせてちょーだい」

Y子「妻が亡くなった途端、妻の姉と☆〇△$※♯・・・」

全員「キモっ!キモっ!キモっ!」 

還暦過ぎの恋は、人目を気にしないんだろか・・・





何人〇んだら自由になれるんぢゃーっ





もらえるものがもらえなくなる・・・?

それ以上にやっかいな荷物増える・・・?






埋める・・・

自分の土地だし、いいかなぁ・・・

車・・・

車ごと・・・





動機がありすぎる件(笑)


そんな楽しいヒトヅマ3人会ランチ忘年会

















テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

ニット帽


ニット帽、可愛いだろ
自分でできるぜ



まぁ、チョイとは手伝ってもらってと



よし、できた!



マヂ、あったけーヽ(・∀・)ノ





ヽ(・∀・)ノ

アタシの人生と経験と魂をこめて

マンハッタンラブストーリー
ゼッタイこれ一番!

アタシ、48年生きてきて、このドラマが一番好きっ!
アタシの人生と経験と魂をこめて! 




( ・∇・)

もうやだ・・・

数字は苦手だし



エクセルも苦手だし



きちんと、きちんとするの苦手だし



朝の4時までかかってもちっとも終んなかったし



結局人に頼っちゃったし



早く自由になりたい



6,000円もらえるけど、6,000円いらないからアタシ自由がいい・・・












テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

カッケー

宇崎竜童カッケー (///∇///)





(///∇///)

暦の上ではDecember


新しめなお店
フレンチデリのシェ ロッスリーさん
初来店


オードブル購入



お品書きも書いてくれたよ

パテうまっ
美味しいパテもバゲット重要なんだね
バゲットもうまっ


店主でソムリエのkeiko様には
もー10年くらい前から泥酔姿を
見られている ( ̄▽ ̄;)


こちらのお店、昼間っからワイン飲めるんですね!と確認
もちろんです!と
力強く言っていただく( ̄▽ ̄;)


でも、このお店
突然フランス語で話しかけられるから
チューイして (* ̄∇ ̄)ノ


とりあえずテイクアウトで
再放送になってる珠玉の名作
マンハッタンラブストーリーを見ながら宅飲み


土井垣サイコー(笑)
やぱし
マンハッタンラブストーリーはオモシロすぎる




( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: