2013年も菊まつり!


もっこり感ハンパないものや




ダーっとななめってるもの




クイズに正解したときみたいなもの

今年も菊まつりはスゴいです!

もう戻れない…

もう戻れない…
も少し頑張れるかもな…とも思ったけど
もう戻れない


一昨日をもちまして今年度のストッキングは終了しました。


ここからは半年にも及ぶ黒タイツ期間に入ります


いきなり110デニールスタートです。


(о´∀`о)

アタマイタイ

アタマイタイ


昨日のアタシ、
出社直前からアタマイタイ


イタイ、イタイ
風邪…流行ってるからな…もらったか…


1時間ですぐ早退


寒気はするけど熱はない
どーしよーもなくベッドに入る

そーゆーときは必ずそばにいてくれるこっちゃん
枕元で、てゆーかアタシの枕の上にのってた
付き添ってくれてるらしい(笑)



親方はアタシの心配なんぞぁーまったくせずマイペース。さすが親方。


結局6時間ほど寝てもアタマイタイのは
ちーとも治らず


熱もないし、咳もでない


このままなら明日は北斗病院だな…


てゆーか首までイタイ



仕事から帰ってきたダーにガッツリ肩をもんでもらう


イテテテテと叫びながらもガッツリもんでもらう


んで30分くらいしたら、アタマイタイの治った



肩こりだったのかな…(-_-;)


ご迷惑おかけして申し訳ございません。




(-_-;)

かぼちゃもなか


ダーがおいものもなかと一緒に
かぼちゃのもなかも買ってきた!
うまっ!!!

初ストーブ


今年の春まで野良猫だったうーちゃん


生まれてはじめて見たストーブなのか!?


そんなに近づいちゃ顔が燃えるで(゜ロ゜;



(≡・x・≡)

オープン特価10万円!

プレオープンのホーマックに行てみた
めんこい子猫がいっぱいいた
オープン特価で10万円だった
高いんたが、安いんだか、わかんないけど特価だそーだ


その話を美容室でしたら
「ネコは拾うもんですよね!」と。


まったく同感だ (* ̄∇ ̄*)


拾い物

安納芋もなか その2


ホンモノのおいもみたい(笑)



ウマっ!そして濃いっ!ヘビー(* ̄∇ ̄*)

安納芋もなか


やっと購入 ( ・∇・)

魂は売らない

オハヨーゴザイマス。
「職場の隣にスタバができる」って
ガセネタ掴まされた感は否めないよねぇと思っているキャサリンです。


スタバはガゼっぽいが、懲りもせず ココイチ が再び十勝にやってくる。
チャレンジャーだな・・・。



まぁ職場の隣だからね、チョイチョイ利用すると思うけど、
アタシは断然インデアン派だから!


職場のヤングsayoと、隣に車で行くのか、歩いていくのか、自転車欲しいなとか、
何食べる、アレ食べる、コレ食べると
いろいろとシュミレーションに忙しいが、
アタシのココロはインデアン派だから!


ココイチ無料アプリまでダウンロードしたけど、
アタシは絶対インデアン派だから!


どんなに食べても魂までは売らない所存です!!!











テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

初雪はまだ

台風でワイン会に行きそびれ
仕方ないからウチでワイン会

結局台風じゃなかったし
音更は雪すら降らなかったけどね
(-。-)y-゜゜゜

お昼ごはん


あらっ、手作りぢゃないヤツがまじってる (゜ロ゜;ノ)ノ

完食(笑)


唐揚げの下にウインナーとちくわの天ぷらとコロッケが隠れてることは言うまでもない ( ̄0 ̄;)

お湯割り




お湯割りがオイチイ季節 (^◇^)
ちなみにもちろん三連休とは無縁
でも、そんなの関係ねぇ!
ハイ、おっぱっぴー ( ・∇・)

ニャー

スパッツ

会社のヤングsayoと
以前Chaiで見たパンケーキ屋さん、行きたいよね。食べたいよね。
って話をおべんと食べながら・・・

アタシ「とりあえずホットケーキミックス買ってきてホットケーキ食べた」

sayo「どーちがうんですかね・・・厚さですかね・・・」

アタシ「あーでもテレビでめっさ厚いパンケーキが人気!ってやってた」

sayo「厚さじゃないんだ・・・」

アタシ「同じなんぢゃね?スパッツとレギンスみたいに・・・」

sayo「スパッツ!(゜o゜) 私はわかりますけど、高校生とかスパッツって言ってもわかんないですよ」



そっか・・・ホットケーキをスパッツ扱いしちゃホットケーキに失礼だったか・・・。



将来、いつかパンチパーマにする日がきたら、やはりスパッツと呼びたい・・・
パンチにはスパッツが似合う気がする (-。-)y-゜゜゜









テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

終電ごはん


終電で深夜に帰宅する夫に温かいもの食べさせたい…がきっかけで生まれた本らしい


我が家はもちろん終電帰宅みたいな深夜
のごはんではないけど
4時チョイには起きたい我が家では
まぁ似たようなカンジもあり


そろそろスープをおべんとに持っていきたい季節になってきたもんで
スープいろいろ出てるこの本いいなってカンジもあり


ドラマ「終電ごはん」の主演のオードリーの若林ってなんか好きってカンジもあり購入

セブンネットで購入
セブンネットを利用するようになってから
やたらとポンポンと本を購入してしまう


実際に書店で手に取ったら
買おうか、やめとくか
めっさ考えるはずなのに
セブンネットは危険


この気軽さが数年前から癖になってる

Amazonみたいに家に届けられると
不在にできないからメンドクサイからな

セブンネットはベンリー


だからって最近買いすぎ気味

いのっちのあさイチ見てソッコー買っちゃった




( ・∇・)

オークション例会からの二次会


焼き明太も美味しかった(*^ー^)ノ♪

笑っていいとも

アタシの休日のいいともに堺雅人
トクした気分 (* ̄∇ ̄)ノ

全身タイツ


職場のとなりに
全身タイツで人気のお店ができるらしい



やはり、ダイエットせにゃならんか…



(ー_ー;)

ひよこちゃん




木野のフクハラにチキンラーメン来てる(笑)

撮影者:sayoちゃん

寿司サイコー






シ・ア・ワ・セなひととき

( ・∇・)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: