感動

0
SMAPのサプライズ結婚式見て号泣...

肴は魚

2
うふ、今夜はこまい ( ・∇・)...

滝澤ひやおろし癸巳と一緒に

5
し・あ・わ・せありがとー亀尾鮮魚店...

足付き

0
こんな可愛いの買っちゃった( ・∇・)小皿は足付きだぜ!こーゆーの欲しかったぁ♪まぁ、素敵な副菜なんか作らないからね、我が家では刺し猪口だな(-。-)y-゜゜゜素敵な陶器も売ってるお店はのんびり屋食堂さん食器もいちいち可愛いし小悪魔もパリパリで美味しかったけどまりりんのバーガーもデカくてパンチがきいてたデートでも使える可愛らしいデカバーガーの食べ方募集中あっ、デートなんかないから募集は締め切ります。御すんぱ...

6人の中年

0
ヴァージンロードを歩く6人の中年おらもそーゆー結婚式に出てみてー!( ・∇・)...

こっちゃんデー

2
2002年の今日9月25日こっちゃんが我が家にやって来た札幌市西区琴似のペットショップで「3,000円以上お買い上げのかたに子猫差し上げます」と書かれ粗品だったこっちゃん琴似出身なので名前は琴のこっちゃんウチに来てくれてありがとう一人っ子でお嬢様で蝶よ花よだったのに今年の春、父ちゃんが野良猫拾ってきて一人っ子から、いきなりおねいちゃんになったこっちゃん協調性のカケラもないこっちゃんなので(笑)プンプン怒ってたり...

何度でも

2
本日のあまちゃん感動しすぎて、先ほどから録あまをなんども再生写真は三枝の愛らぶクリニック発言のミズタク...

女優!女優!女優!

0
昨日も朝から泣いたわぁ今朝も泣かされたわぁ鈴鹿さんのアイドル時代からのファンが高齢すぎだろっツッコミたかったけどまっいいか薬師丸ひろ子だなぁ落武者いらねー薬師丸ひろ子だなぁうだうめえなぁこの歌声なつかしいわぁ30年近く前はよく薬師丸ひろ子の映画観たなぁWの悲劇なんざぁよかったねぇ「女優!女優!女優!」ってセリフトモダチの間で流行ったし(笑)明日も朝から泣かされんだろぉなぁ写真は太巻さんです。( ・∇・)...

日の出

4
日の出が遅くてなかなか起きられないじわじわと明るくなる照明欲しいなぁどんなもんでしょ…日の出が遅くてなかなかきれいに撮れない自立できるレフ板を手作りしてみよっかな…...

てゆーか

0
出向!? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ...

あまロス

4
あまロス・・・ペットロスみたいなねヤツね・・・アタシやばいな・・・ てゆーかその前に半沢ロスになっちゃうんぢゃねって不安いや、ダイジョブ!リーガルハイがまた始まるからなどんだけテレビっこ(笑)...

さんま祭り

2
十五夜の夜、会社のみんなと「焼肉大会~秋だからさんま祭り~」さんまって美しいねー ( ・∇・)海のものフェスティバルで焼きナスも激うまの素敵な焼肉大会でした ( ・∇・)...

宇宙人

2
このケーキ可愛すぎ!宇宙人がいっぱい!...

フチ子さん

2
フチ子さん欲しい!!! どしてもフチ子さん欲しい!!!たくさん、たくさん、いろんなフチ子さん欲しい!!!今、一番欲しいモノ、それはフチ子さんだ!!!...

朝焼け

2
ダーをお見送りに外に出たら、じぇじぇーっすんごい朝焼け!ソッコー撮影!今日おべんと撮影しないで持たせたけど、結局シャッター押す朝(笑)...

デブちんうーちゃん

2
...

マダムシンコ

2
初めてのマダムシンコ保冷剤までマダムシンコ箱の中は一面ヒョウ柄のマダムシンコ冷凍庫に入れて食べてみたカラメルのシャリシャリ感てゆーかジャリジャリ感てゆーかもアタシは好きだなぁ苦くて甘~いのも好きだ!藤丸の催事場、本日からアタシ仕事のため行列に並べない( ノД`)…本日お休みの山羊にめさめさワガママ言って朝から並んでもらて、買てきてもらたしかも会社まで持てきてもらた(^。^;)死ぬほどアリガト!!!!!アタシ...

ちゅーか!

6
まりりんが行った新しい中華屋さん「老飯店」料理の写真見て、どしても行きたくてまりりんと山羊と。まりりんは中2日の登板(笑)じぇじぇじぇじぇじぇ美味しすぎぃぃぃ(@ ̄□ ̄@;)!!ここヤバい!美味しすぎ!好き!大好き!また行く!絶対行く!すぐ行く!他にも食べたいのたくさんあった!やぱしちゅーかサイコー (*´∀`)アダシチュゴクジン!...

懐かしの小樽

0
小樽ではダーとダーのお母さんと「なると」もちろん今月72歳になるダー母もコレ食べたよ懐かしい味なんだと。ダーは小学1年まで小樽人もひとつ懐かしいお菓子屋さん梅園さんなんか、バロンみたいなカンジねガナッシュだったかな…アレ、美味しかった…好きだな ( ・∇・)...

御すんぱいねぐ

0
大大大好きな堺雅人のエッセイをまりりんに借りて読んどるさらに、マリコせんせの本買ってしもたセブンネットで本買うのって楽チンでついついね (;A´▽`Aそんなに読めるのかって?御すんぱいねぐ「御すんぱいねぐ」を使うのがマイブーム(笑)...

小樽駅

2
小樽の駅なんか素敵だったホームにも出てみたかったな( ・∇・)...

オベントたち

0
日の出が遅くなって、写真の色がビミョー( ̄▽ ̄;)ホワイトバランスとやらをよくワカテナイアタシ( ̄▽ ̄;)まぁ、ガンバリマス ( ・∇・)...

お留守番

0
ダーと泊まりで出かけたのはうーちゃんが我が家に来てからは初だ!こっちゃんとうーちゃんふたりだけで仲良くお留守番していた…はずだ...

ブルータス

0
琴似二次会は何となく気になりふらりと入ってみたブルータスお料理美味しいし、マスターいいカンジこりゃお腹すかせて1軒目から来るべき!鳥太郎でガッツし食べてしまったアタシΣ( ̄ロ ̄lll) 色々食べたいのに食べれない ((T_T))また行こっと ( ・∇・)...

鳥太郎

4
琴似と言えば、やぱし鳥太郎本店!課外活動もキリンに専念(^o^)v...

ミズタク

2
アタシ、水口が好き!水口!水口!水口!ミズタク!もーサイコーだな( 〃▽〃)...

甘ったれうーちゃん

0
...

痩せるわけないシリーズ

2
ある日の夕食痩せるわけない(ー_ー;)...

知らなかった!!!

4
半沢直樹の伊勢島ホテルの若社長って鶴瓶の息子なのぉ!!(゜ロ゜ノ)ノあの顔めっさ好きだわぁ...