感動

SMAPのサプライズ結婚式見て号泣

肴は魚


うふ、今夜はこまい ( ・∇・)

滝澤ひやおろし癸巳と一緒に




し・あ・わ・せ
ありがとー亀尾鮮魚店

足付き


こんな可愛いの買っちゃった( ・∇・)
小皿は足付きだぜ!
こーゆーの欲しかったぁ♪
まぁ、素敵な副菜なんか作らないからね、
我が家では刺し猪口だな(-。-)y-゜゜゜



素敵な陶器も売ってるお店は
のんびり屋食堂さん


食器もいちいち可愛いし
小悪魔もパリパリで美味しかったけど
まりりんのバーガーもデカくてパンチがきいてた

デートでも使える
可愛らしいデカバーガーの食べ方募集中

あっ、デートなんかないから募集は締め切ります。
御すんぱいねぐ ┐( ̄ヘ ̄)┌


ハクションしたくなるティラミス(笑)
我慢しました (  ̄▽ ̄)




( ・∇・)

6人の中年

ヴァージンロードを歩く6人の中年


おらもそーゆー結婚式に出てみてー!

( ・∇・)

こっちゃんデー


2002年の今日9月25日
こっちゃんが我が家にやって来た

札幌市西区琴似のペットショップで
「3,000円以上お買い上げのかたに子猫差し上げます」と書かれ粗品だったこっちゃん

琴似出身なので名前は琴のこっちゃん

ウチに来てくれてありがとう

一人っ子でお嬢様で蝶よ花よだったのに
今年の春、父ちゃんが野良猫拾ってきて
一人っ子から、いきなりおねいちゃんになったこっちゃん


協調性のカケラもないこっちゃんなので(笑)
プンプン怒ってたりしますが
まぁ、なんとか仲良く(?)やってます


こんにちは、元野良猫のうーちゃんです。
こっちゃんとはときどき遊びます。
こっちゃんはぎゃーぎゃー怒ったりするけど、アタシはワカチコワカチコです。
アタシ、最近ちょいと太っちゃって
父ちゃんも母ちゃんもアタシのことを
横綱とか親方とか呼びます。

母ちゃんのほうが太ってるくせに( ̄▽ ̄;)

何度でも

本日のあまちゃん

感動しすぎて、
先ほどから録あまをなんども再生

写真は三枝の愛らぶクリニック発言の
ミズタク

女優!女優!女優!


昨日も朝から泣いたわぁ
今朝も泣かされたわぁ

鈴鹿さんのアイドル時代からのファンが
高齢すぎだろっツッコミたかったけど
まっいいか

薬師丸ひろ子だなぁ
落武者いらねー薬師丸ひろ子だなぁ
うだうめえなぁ
この歌声なつかしいわぁ

30年近く前はよく薬師丸ひろ子の映画観たなぁ
Wの悲劇なんざぁよかったねぇ
「女優!女優!女優!」ってセリフ
トモダチの間で流行ったし(笑)

明日も朝から泣かされんだろぉなぁ

写真は太巻さんです。


( ・∇・)

日の出


日の出が遅くてなかなか起きられない
じわじわと明るくなる照明欲しいなぁ
どんなもんでしょ…

日の出が遅くてなかなかきれいに撮れない
自立できるレフ板を手作りしてみよっかな…

てゆーか

出向!? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

あまロス

あまロス・・・ペットロスみたいなねヤツね・・・アタシやばいな・・・



てゆーかその前に半沢ロスになっちゃうんぢゃねって不安



いや、ダイジョブ!リーガルハイがまた始まるからな



どんだけテレビっこ(笑)










テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

さんま祭り


十五夜の夜、会社のみんなと
「焼肉大会~秋だからさんま祭り~」

さんまって美しいねー ( ・∇・)


海のものフェスティバルで
焼きナスも激うまの
素敵な焼肉大会でした ( ・∇・)

宇宙人


このケーキ可愛すぎ!
宇宙人がいっぱい!

フチ子さん

フチ子さん欲しい!!!

どしてもフチ子さん欲しい!!!

たくさん、たくさん、いろんなフチ子さん欲しい!!!

今、一番欲しいモノ、それはフチ子さんだ!!!

朝焼け

朝日っ

朝日
ダーをお見送りに外に出たら、じぇじぇーっすんごい朝焼け!
ソッコー撮影!


今日おべんと撮影しないで持たせたけど、結局シャッター押す朝(笑)






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

デブちんうーちゃん

マダムシンコ

初めてのマダムシンコ
保冷剤までマダムシンコ



箱の中は一面ヒョウ柄のマダムシンコ



冷凍庫に入れて食べてみた
カラメルのシャリシャリ感てゆーか
ジャリジャリ感てゆーかもアタシは好きだなぁ
苦くて甘~いのも好きだ!


藤丸の催事場、本日から
アタシ仕事のため行列に並べない( ノД`)…


本日お休みの山羊にめさめさワガママ言って
朝から並んでもらて、買てきてもらた
しかも会社まで持てきてもらた
(^。^;)


死ぬほどアリガト!!!!!
アタシ以上にスイーツ好きなダーも
ご満悦でした (笑)


明日は残りの半分を温めて食べてみよっと( ・∇・)

ちゅーか!


まりりんが行った新しい中華屋さん「老飯店」
料理の写真見て、どしても行きたくて
まりりんと山羊と。
まりりんは中2日の登板(笑)

じぇじぇじぇじぇじぇ
美味しすぎぃぃぃ(@ ̄□ ̄@;)!!
ここヤバい!美味しすぎ!
好き!大好き!
また行く!絶対行く!すぐ行く!
他にも食べたいのたくさんあった!
やぱしちゅーかサイコー (*´∀`)
アダシチュゴクジン!

懐かしの小樽

小樽ではダーとダーのお母さんと「なると」


もちろん

今月72歳になるダー母もコレ食べたよ
懐かしい味なんだと。
ダーは小学1年まで小樽人

もひとつ懐かしいお菓子屋さん

梅園さん
なんか、バロンみたいなカンジね




ガナッシュだったかな…
アレ、美味しかった…好きだな ( ・∇・)

御すんぱいねぐ

大大大好きな堺雅人のエッセイを
まりりんに借りて読んどる




さらに、マリコせんせの本買ってしもた

セブンネットで本買うのって楽チンでついついね (;A´▽`A


そんなに読めるのかって?
御すんぱいねぐ


「御すんぱいねぐ」を使うのがマイブーム(笑)

小樽駅

小樽の駅

なんか素敵だった



ホームにも出てみたかったな( ・∇・)

オベントたち


日の出が遅くなって、写真の色がビミョー( ̄▽ ̄;)


ホワイトバランスとやらをよくワカテナイアタシ( ̄▽ ̄;)


まぁ、ガンバリマス ( ・∇・)

お留守番

ダーと泊まりで出かけたのは
うーちゃんが我が家に来てからは初だ!

こっちゃんとうーちゃん
ふたりだけで仲良くお留守番していた…はずだ

ブルータス










琴似二次会は何となく気になり
ふらりと入ってみたブルータス



お料理美味しいし、マスターいいカンジ
こりゃお腹すかせて1軒目から来るべき!
鳥太郎でガッツし食べてしまったアタシ
Σ( ̄ロ ̄lll)
色々食べたいのに食べれない ((T_T))



また行こっと ( ・∇・)

鳥太郎

琴似と言えば、やぱし鳥太郎本店!

課外活動もキリンに専念(^o^)v

ミズタク

アタシ、水口が好き!
水口!
水口!
水口!
ミズタク!
もーサイコーだな( 〃▽〃)

甘ったれうーちゃん



痩せるわけないシリーズ

ある日の夕食

痩せるわけない(ー_ー;)

知らなかった!!!

半沢直樹の伊勢島ホテルの若社長って
鶴瓶の息子なのぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

あの顔めっさ好きだわぁ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: