じぇ !Σ( ̄□ ̄;)

(゜ロ゜;ノ)ノ鈴鹿さんと太巻さん夫婦だったんだ


てゆーか、やっぱ地震やるんだ…
やだな…(ノ_・。)

夏の終り

映画「夏の終り」観たいんだけど
帯広では観れないかもな…


うーちゃん太ったんぢゃね(゜ロ゜)

あの方のお店へ

まりりんとT君ご夫妻のランチに
まんまと紛れ込み
3年くらい?ぶりにあの方のお店へ


ワケあって(;・∀・)
ものすごくお久ブリーフに
なってしまったあの方のお店へ
ランチに行ってきたのです

とっても素敵なお店に生まれ変わってた
(☆∀☆)


やっぱり美味しいあの方のカレーは
懐かしい味がした (* ̄∇ ̄*)



コーヒーもすんごい美味しかった

高梨さん

高梨さん
以前セレブマダムH子さんにススメられた「高梨さん」
NHKのHPで動画見た


おもしろすぎるぅぅぅ

こーゆーの大大大好き(笑)






カルロス

最近2曲も
レコチョクとかってヤツでさぁ
ダウンロードしたった

まずはコレ

天野春子の潮騒のメモリー
あまちゃんにハマりすぎ現象ね(笑)


それとコレ

ELTのアクアマリンのままでいて


やっぱ48歳のアタシにゃ
ELTよりカルロストシキとオメガトライブのほうがしっくりくるわな ( ̄▽ ̄;)


てゆーか「抱きしめたい」
地味にめっさ楽しみ(笑)

ぶた!!!

昨日は花火大会
部屋から眺める
やっぱ花火の撮影は難しい( ̄▽ ̄;)

3夜連チャン( ̄▽ ̄;)

中華屋さんですからね、やはり
ワイン冷やすの寸胴でね!!(゜ロ゜ノ)ノ

カッケ~な ( ・∇・)


48歳にしてまさかの3夜連チャン


へびの会


ワイン会


会社のみんなと


お久しブリーフなおべんと(;^_^A

くじらのベーコン


うまっ

へびの会 in 四季亭

ティーコちゃんと


「煙陣」久々にティーコちゃんと
なかなかタイミングが合わないアタシたち
次は新年会ってことにならないようにガンバろーね

気温てゆーか湿度高めな夜
髪の毛爆発気味で語り合う

ダンナさんをしつけせねばねとか

九州に行こうねとか

あのセンセと1日2回再会した!!!
運命だねとか

薬師丸ひろ子はキレイだねとか

ティーコちゃんちのダーさん、ネクタイのプレゼント誰からもらったんだろーねとか

ティーコちゃんの町内会は行事がなくて楽チンでうらやましいねとか

アタシたちも昔は21歳だったよねとか…


二次会は
偶然誰かに会いそな「白ひげ」で
当然誰かに会いまくったよね

なんかまだまだ飲めそなアタシたちだったけど
1時半だから帰ったね


「よいお年を」って言わなかったから
年内にまた やらなくっちゃね

スティックタイプ

先日、ダーがパチスロで勝ったので
スティックタイプ掃除機買ってもろた
これでウチもキレイになるはず(笑)

ライス


うーちゃんが白いごはん食べてた (゜ロ゜)

チョイと目を離したすきに白いごはん食べてた (゜ロ゜)

なんにも味してない、
ふりかけもなんにもかかってない白いごはんムシャムシャ食べてた (゜ロ゜)

キャットフードがあげたばっかで
まだ全部食べてないのに
白いごはん食べてた (゜ロ゜)

ダメ!それは母ちゃんの (*`Д´)ノ!!!

人生は逆回転できないもんね


今日は朝から大忙しだぜ!
昨夜は早めに寝たから二度寝しないぜ!


本日のおべんと
・さばネギ味噌、チョイと焦げたからカップ入り

・キャベツのカレーマヨあえのトーキビのせ
COOKPADで見つけたんだけどね
ビミョー(-_-;)

・ぐちゃぐちゃ的なのはトマトとチーズのタマゴとじ
とじれてない…ん、日本語へんか…

・ごぼうサラダ
この時、床に大量のゴマをばらまいてしもた…
人生は逆回転できないと知った…

坂道


幕別町のどこかです。
ちなみに人住んでます。

ひかり



エアコンないけど、このお店好き

おろしとポン酢

注意:「アナタ、ひとりで定食か?」と
ティーコさまご指摘あり(笑)

昨日のお昼にダーと食べた写真です。

まぁ、ひかりで1人定食なんて
何度もしてるけどね(-。-)y-゜゜゜

社会復帰


今日から社会復帰のダー
5:20にはおべんと持たせて送り出し
ソッコー二度寝 (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

・おべんとサイズって売ってる鮭
・甘い玉子焼き
・ごぼうサラダ
・ポークチャップならぬ厚揚げチャップ

二度寝して起きたら9時過ぎてた (-。-)y-゜゜゜

やっぱサイコーっす!

やらなきゃいけないことは
たくさんあるのに
撮りためてたヤツ見ちゃう( ̄▽ ̄;)

金スマの林真理子センセスペシャル

やっぱ真理子センセ サイコーっす

アズミン可愛いし (///∇///)

そーゆーのもできるんだ

初の


アーモンドのジェラートウマかた


ジェラート2つの味のダブルぢゃなくて
ジェラートとソフトクリームのダブルにしてるオジサンがいた

そーゆーのもできるんだ ( ・∇・)

SなのかMなのか

本日のランチ
お墓に行く前にオムライス
アタシS
ダーM
あっ、オムライスのコトね( ̄▽ ̄;)

ヤキニクザンマイ


今日は下に座るタイプ(笑)
国語の辞書にスマホ立て掛け
ワンセグ調整中のダー(笑)


昨日はイスに座って花火♪


とーきび


いただきもので旬を食らう

11歳になりました(=^ェ^=)


我が家のお嬢様こっちゃん
本日11歳になりましたー!
わーパチパチ~

母ちゃん残業気味につき
父ちゃんお寿司とケーキ買ってくる(笑)

こっちゃんの誕生を祝いながら
半沢直樹でも見るか
愛之助ウケるよねぇ(笑)

可愛い

お魚の


ここんとこおべんとは
FBのおべんとコミュにUPの日々

無数のおべんとを眺めながら
あ、美味しそ!
わ、美しい!
と、毎日思うのに
代わり映えしないキャサ弁( ̄▽ ̄;)


でも、この赤ウインナーは
お肉ぢゃなくてお魚のだ!
それだけはいつもとちがう(^◇^)

ネコとかサルとか






あまちゃんいいな(笑)

イマダカツテ欲求不満の朝ドラヒロインがいただろーか
盛りのついたネコとかサルとか(笑)

ずぶん先輩はやっぱカッコイイな(///∇///)

ピエールいいね(笑)

てゆーか八木さんいいな
味わい深いなぁ

画像は盛りのついてないネコです

歌う♪♪♪


帯広キリンビール会
暑い日は格別にウマいね


からの

超お久しブリーフなカラオケ
しかも大人のカラオケ
いやぁ~楽しかったね~♪


火傷した手でマイク持って歌った!歌った!
昭和生まれだけのカラオケ!
やぱしカラオケは年齢大事ね(⌒‐⌒)

平成生まれのみなさんとのカラオケはケッコーしんどいからねぇ(笑)

昭和な歌 歌っちゃったねー
昭和ぢゃないけど
水木良の雪化粧もしっかり歌ってきた。
ムード歌謡ね(-。-)y-゜゜゜
最後にテレサ・テンのご本人映像見れたのが コレまたウレシカッたね(^◇^)

火傷した


コレ、貼ってんだけど
間違いか?
治療方法間違いか?


悪化してんぢゃね?

最初で最後の




とりあえず行ってみないと気がすまない(σ*´∀`)
おびひろド真ん中ビアフェスタ
激混み!Σ( ̄□ ̄;)

来年はなんか建つこの場所
今回が最初で最後なんだと。

玉置浩二

連チャンのまりりん強化月間の仕上げは
総勢20名のワイン会



同じく強化月間中の山羊も出場

たくさん写真撮ったのに
公開できないのが残念だ…(ー_ー;)

子供のように、
てゆーか子供以上に暴れる大人も
いいモンです(笑)


ただ…3キロのダイエットに成功したまりりんを
4キロリバウンドさせるとゆー計画が
失敗に終わったこと
それとFNSを録画し忘れたこと
この2点が悔やまれます(ー_ー;)


玉置浩二見たかった…色んな意味で…(笑)


本日の冷蔵庫整理べんとうはコレ


朝ごはんも同じ!
以上っ。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: