近づく(=^ェ^=)

うーちゃんの肉球


こっちゃんの肉球


うーちゃんゴロゴロ


こっちゃんと遊びたいうーは
チョイと近づく


も少し近づく


とりあえず寝る

強化月間続行ちう

昨夜は会社のみんな10名で
まりりんのお誕生会(≧∇≦)

元気部屋でちゃんこ鍋!
やっぱ夏は鍋だねぇ~(笑)


似顔絵つきバースデーケーキ!


二次会のお店から
スパークリング日本酒 ( ☆∀☆)

コレ、美味しかったー(*^。^*)

まりりん強化月間まだまだ続行中!

チンジャオ

ぬん


お食事中のアタシ


父ちゃんのお昼はみんなでラーメン食べに行くんだと
母ちゃんのお昼は
青椒焼きそばだけ弁当


手抜きだね~

やっぱし楽しいな

動物園はやっぱし楽し( ・∇・)
カンガルーのボクシングが見れなかったのがチョイ残念だけど
やっぱし動物園はテンション上がるわ~
































夜の動物園

来てみた

服、ちっちゃいんぢゃね?

ダーはお休み
アタシのおべんとはカレー炒飯だけ弁当
画像はレオ(-。-)y-゜゜゜

大通公園ビアガーデン


















やっぱし行っちゃった(*^。^*)

バスターミナルなう

JRちゃんと到着( ・∇・)
医大行きバス待ち

がんばれ!JR北海道

無事に札幌につきますよーに

もぐり寝




すまん寝の激しいバージョン
もぐり寝


毎度お馴染み地味カラー弁当!
・ウェイパーなプースーは、
豆板醤でピリ辛で、
たまごフワフワの春雨ツルツル

・ナスのごまショーガ

・色んな家庭菜園からもらった
色んな品種のキューリたちのおつけもの的なヤツ

・デカすぎピーマンの肉詰め

・細すぎアスパラ

足りるか…


おいなりさんだけ弁当

からあげとお味噌汁も作る妄想してたけど
時間足りずおいなりさんだけ弁当

右がダーので
左がアタシの
はたしてダーはこれで足りるか…( ̄▽ ̄;)

ご飯は「すし太郎」
あげは「いなり上手」

「手抜き楽チンおいなりさんだけ弁当」
(-。-)y-゜゜゜

ヨロコビ

ワイングラスもらて喜ぶヒト




空き箱もらて喜ぶネコ

汗だくなう

期日前投票なう


明日?忘れてフツーに出社しちまいそだからな(-。-)y-゜゜゜

のぞき

皇室アルバム


・鮭のムニエル

・玉子焼き

・肉まきまき 昨日のまきまきは塩コショウで、今日のまきまきはマヨ照り焼き

土曜日の朝はテレビがいつもとぜんぜん違う
毎週「皇室アルバム」見てる(笑)
皇室アルバムで朝ごはんなう ( ・∇・)

オム

今日はアタシのだけ (  ̄▽ ̄)
顔でも描けばヨカッタかな(笑)

ザ・いけだ

帯広だけどザ・いけだ

いたずら坊主





大人のフルーツポンチ

3連休はフツーに仕事で
3連休のおもひで的なネタがないので
先週のおももひで

サオリンとZ子ちゃんとランチ
ずーっと行ってみたかった「のんびりや食堂」さんへ

かわいらしいお店。
アタシたち以外にも開店と同時になだれ込んでいったオジサンも。
きっと大好きなんだな(~o~)
fc2_2013-07-17_07-00-15-461.jpg


目の前で大きなチーズとまぜまぜしてくれるリゾットが有名で
それが食べたくてここに行ったのに
どしてもパスタ食べたくなってしまった(^_^;)
また来ればいい。次に人気のリゾットいく!
と、ココロに決め海老のクリームパスタ
fc2_2013-07-17_07-00-23-225.jpg
うまっ!パスタな気分の日はパスタが正しい!アタリマエダノクラッカー


サオリンの小悪魔ナンチャラも美味しそ
fc2_2013-07-17_07-00-06-649.jpg


このお店、器がどれもこれもいちいち可愛い!
パスタのお皿も好きなカンジだったし、コレも可愛い
fc2_2013-07-17_07-00-31-340.jpg


で、衝撃的おいしかったデザートがコレ
fc2_2013-07-17_07-00-56-937.jpg
お店の女の子がとってもとっても美味しいと
熱く熱く語ってくれたので、じゃーそれ!と注文

マチュドニアのアイスクリーム添え!!!(だったかな…(^_^;)

左のケーキがズコットのオレンジソース
で右がそのイチオシのマチュドニアのアイスクリーム添えね


じぇ、じぇ、ホントにホントに美味しい
コレが美味しいと熱く語るのもわかる!!!


なんかこー大人のフルーツポンチってカンジかな
なんかとにかくまた食べたい
ただ、名前を覚えられない気がする・・・(;一_一)



ひたすらしゃべり続けたいアタシたち3人は
人気店に居座るのもなんなので移動
fc2_2013-07-17_07-00-49-471.jpg
暑い日だったけど
エアコンの効いたナチュココであったかい番茶をすする
そんな先週の休日


そして1week後、今日もお休み
ダーだけべんとう
fc2_2013-07-17_07-04-48-254.jpg
・懲りずに野菜ずっしりお味噌汁

・サバもろみ焼いただけ

・ホーレン草きざんだのを敷き詰めた目玉焼き爆発タイプ(-。-)y-゜゜゜

・しいたけショウガ醤油焼き

・タコになりきれなかった赤ウィンナー

・豆サラダ まめぶでもケバブでもない、まめりんでもない豆サラダ

以上っ

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

宇都宮とか広島とか

連日30℃超えの日々も終わり(終ったのか?)
世間の3連休も、ダーの2連休も終わり
お久しブリーフなおべんと

ちなみにアタシの昨日のお昼はヤムヤムののり明太
ワケ合って遅めの昼休み。
14:30にヤムヤム完食すると夕食いらないね。経済的だべ(笑)

・相変わらずキャベツでずっしりと重いお味噌汁、
冷蔵庫タマゴ大量状態につき、卵とじで

・ほーれん草、なんのひねりもないほーれん草塩コショウ炒め

・チータマ アタシのほうグチャグチャ(-。-)y-゜゜゜ 

・マカロニサラダ 玉ねぎチョイ辛(-。-)y-゜゜゜

・源ファームさんのお肉もろたんで、ショウガ焼き ショウガ焼きらぶ




katzさんの祭り画像、いつもいつも楽しそうで美味しそうでいいなぁと思っていたら
1週間くらい前の休日、こんなのやってた
fc2_2013-07-16_05-52-12-574.jpg

fc2_2013-07-16_05-51-56-918.jpg

fc2_2013-07-16_05-51-48-178.jpg

fc2_2013-07-16_05-51-38-602.jpg
まぁ、祭りぢゃないんだけど
ギョーザもお好み焼きも美味しかったよ


コレ「東北物産展」だよ


宇都宮餃子や広島お好み焼きがメインだけど
あくまでも「東北物産展」だよ


だって、そー書いてあったし・・・



ちゃんとずんだも売ってたし、



「ずんだ、ずんだ~」って小野寺ちゃんだっけ?
アメ女に昇格したなぁ・・・









テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

鼻が出る

鼻出る


鼻出る


もはや脳みそが溶け出してるレベル


そんな日は肉だ

玉ねぎデカすぎだ ( ̄□ ̄;)!!

さくらまや

どーでもいいんだけど

さくらまや

すっかりグレちゃって ( ̄□ ̄;)!!

祝★還暦

昨日は30年の付き合いになるマスターの
誕生日


ついに還暦!!!


ススキノだからお祝いに行けなかったけど
友達が真っ赤なポロシャツ着てる姿を
FBにupしてくれた


相変わらず若々しい( ・∇・)


アタシも夏風邪ひいてる場合ぢゃない
( ̄▽ ̄;)


健康第一ぞな!!!

ラルフローレン

さんざん暴れた後
くそ暑いのに高いとこで
それぞれお昼寝中



わかる人だけわかるタイトル(笑)

バンメシなう




炭おこすのメンドいから
カセットコンロね (^。^;)

真夏日

連日の30℃超えを言い訳に
おべんと作りをサボってる日々
(-。-)y-゜゜゜

ちなみに昨日のお昼は
初のヤムヤム

!!(゜ロ゜ノ)ノ

デカすぎるザンギ
大量すぎるザンギ


さらにちくわ天や赤ウインナーまで!

結局、
夜もザンギ
ダーにもザンギ


大食いのキャサリンだが
ヤムヤムのザンギ弁当
一発完食は無理(T▽T)だった


次、ガンバリます( ̄▽ ̄;)

祝賀会

友達がなにか受賞した


なんかよくわかんないけど
なんかすごいことだ

他にガイジンとかも受賞してた


てことは彼はもはや世界レベルだ


なんかすごい!


自分を信じて
地道にここまでがんばり続けるって
なかなかできないことだ



地元の新聞にもめっさでっかく取り上げられた


「Oさん大きく載ってたねー」と
アタシまで声かけられ
とりあえず
「おかげさまで(*´∇`*)
苦節48年、がんばりました!」などと
勝手に答えてみたりしている(-。-)y-゜゜゜



そんなわけで
こぢんまりと祝賀会とゆー名の飲み会開催



30℃超えの暑い夜のルービーは
最高に美味しい祝い酒だ



祝い酒はうまし
2時まで飲んでもまだ楽し( ・∇・)




(  ̄▽ ̄)

あばずれの食い物

今日のお昼はナポリタン
あばずれの食い物です。

食べたーっ(笑)






この後、何事もなかったかのように
ビールとギョーザいくんだから
アホ夫婦です(T▽T)

式のほう

結婚記念日なう


気になる人

なんかさぁ


なんか鼻につくんだけど


なんか気になって仕方ないピエール瀧




松島トモ子

滝川クリステルを見て
ライオンに噛まれた人かと思たなう





今日はコレ(笑)
タマチー、ドライカレー、
スープは粉(笑)
ダーのはサボリ(笑)

以上っ!



めざまし見て思い出した
嵐の大野君の魅力を力説
今日見た夢はそーゆーヤツだった(///∇///)

2:50


そろそろ水着脱ぎたい…
上半身が脱げて江頭になってることも…
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: