ted 有吉のほう

本日、映画レディースデーヽ(・∀・)ノ

レディなアタシとまりりんは念願のtedへ!

サイコー♪サイコー♪もうサイコー!!!

想像以上の下品さがもぉぉぁツボ!
(笑)(笑)(笑) そしてちょいと泣いた(笑)


めっさ可愛すぎる動き&表情 ( ・∇・)

もっかい観たい!

有吉イイ( ・∇・)

レディで激混み レディでヨカッタ

道路がΣ(゜Д゜)

今日、気温高かったのか!?
道路がゲロゲロのボコボコのガッタンガッタンだわ。

大人だってギャーギャー騒ぐ


お上品なお食事会



ステキなワイン並ぶ


そしていつものように
みんなキョーレツにデカい声
この日、オカマだったアタシも
オカマなりにデカい声



いつものようにステキじゃなくなる (-_-;)
そんな会だから楽し ( ・∇・)

えん


ウマスギルー ( ・∇・)



チューリップってゆーんだと ( ・∇・)


裏切らないわー(*´∇`*)
会社のみーんな うぃ~ら~ぶ「えん」だな

習慣


もう、当然のように寝る前ラーメン
( ̄▽ ̄;)

マメも生うにの秘密基地

ロシアからこんなんが届いた( ・∇・)


マメのお家!
タイガーマスクさんが届けてくれた箱は
なんと、尊敬する「ちこ太郎」様のとこと同じ生うに!!!

タイガーマスクさんありがとう!
注意:タイガーマスクさん、てゆーか
発泡スチロールの箱、亀尾鮮魚店様より寄贈
( ・∇・)


なんちゃっ邸さまと同じ生うに箱なら
なんちゃっ邸さま同様まぁるい穴が開けたくなる。

不器用なアタシにはまぁるい穴は難しい…(ToT)


そーゆー場合は
手先の器用なヤングイケメンに
まぁるい穴あけを依頼だ (-。-)y-~

注意:ヤングじゃなくても、イケメンじゃなくても
上手に穴あけできる方はいらっしゃると思います。


さぁ、マメちゃんは生うに使ってくれるか!?

本日の

こっちゃん


そしてまめ
トミコ改めまめちゃん(多分)
豆の理由はなんとなく(^^;


オハヨーって言うと、聞こえないようなちっちゃな声でニャーって言ってくれます( ・∇・)

甘ったれ


本日のこっちゃん(笑)
父ちゃんにヒシとしがみつく

祝い

インテリコ誕生を祝う会だ!

祝いと言えばピーチクパーチクだ !

かわいいだけじゃなく、やたらと美味しい
ニクいあんちくしょうだ !

オカマ

声がオカマになって早3日

本日より脳ミソが溶けだしたとしか思えないくらい
大量の鼻水なう !Σ( ̄□ ̄;)

本日のトミコ


トミコに決まったの???

大人


自分のは食べちゃったから、隣のを撮影ってよくあるよね (>_<)



このタチのとか、めっさ美味しかった \(^o^)/


「久々に大人の店に来たねー」とか喜ぶ
今年48歳になるアタシたち


O氏の
「大人のおもちゃを製作する人になる」
とゆーステキな野望を聞きながら


次回は音更町の大人の社交場「酔ing」で集まろう!と誓いあう

トミコ(仮名)


撮影者 sayo

今日も元気ヾ(@゜▽゜@)ノ

太郎とレオ

土鍋じゃないアイツ


本日、都合により土鍋じゃないです(^_^)

お腹を暖める




風邪


風邪気味なときは飲むヾ(@゜▽゜@)ノ

また本日のアイツ


お腹いっぱいになって、草の上でお昼寝中。

本日のアイツ


撮影者 sayo

名前なんにするかな~

長期計画


なんと、こーなっていたので






補充!!!





そしたら

※ 撮影者sayo
キターーーーーっ !



尊敬する「ちこ太郎」さんのようになれるか
少しずつ距離を縮める長期計画でアタシがんばる !





おとまつみたいにこっちゃんにトモダチできたらいいんだけどなぁ・・・





なんで土鍋かって?風で飛ばないようにさっ!




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

どうしんデリバリ

バレンタイン


オレ、会社でチョコもらったんだぜ~
ワイルドだろ~

たくみちゃん


お友達のたくみちゃんにもろた


たくみちゃんは
「リフォームのたくみ」じゃなく
「〇×☆△のたくみ」です(///∇///)

あくつの生チョコ

毎年、バレンタインが近づくと
藤丸地下特設会場にあくつがやってくる



大正まで行かずに買えるから楽チン ( ☆∀☆)


さすがにバレンタイン当日の午後
それほど混んではいない(笑)


脇目もふらずまっしぐらで購入
コレ大好き (~▽~@)♪♪♪

相変わらず地味なパッケージ
そこも好き (///∇///)




低気密・低断熱


ブランケット2枚購入

我が家は高気密・高断熱と真逆の
低気密・低断熱(笑)

リビングには常にブランケット必要

ソファーで気を失ったときの必須アイテム!!!

犬を飼う予定なんか ぜんぜんないのに
イオンに行くとゼッタイ、必ず、
わんこ屋さんを眺めることに決めている


めっさ可愛い 柴犬の赤ちゃん (*´∀`)


早くウチに帰ってめっさ可愛い
我が家のこっちゃんをいじくりまわしたくなる(笑)

コテン芸能を見せてくれた(笑)

えびどまりさん


うぃ~ら~ぶ えびどまりさん

デキるオトコ

昨日、デキるオトコのあのかたが
ちらっと会社に来てくれた (///∇///)


相変わらず、その存在は
みんなが「わぁーっ o(^o^)o 」てな気持ちになって
わらわらと集まっちゃう



かすてーらのおみやまでいただき
アタシのテンションは地味にマックス (///∇///)


かすてーらにテンション上がったわけでなく
あっ、いや、上がったが、
やぱし
ステキなデキるオトコ (///∇///)




握手・・・2度の握手 (///∇///)




ハグは・・・我慢しました



ハグは我慢したけど、
握手をおかずに、いや、おもひでに
生きていきます (///∇///)

温泉たまご


ある日の夜・・・


帰るつもりがうっかり三次会で2時って
よくありますよね



お通しが温泉たまごって食べずらいけど
美味しいから まっいいかって思うこと
よくありますよね



てゆーのはウソ(笑)


先日、ジュニア野菜ソムリエなティーコと
とても遅い新年会



もちろん野菜の話ばかり



プロに聞く話は違うねーっ



会話だけでもうアタシ、
ベジタリアンになったわ(-。-)y-゜゜゜



ビバ野菜


つか、野菜食ってねんぢゃね

43歳


本日43歳のお誕生日を迎えたダー
お出かけ♪って思ってたけど、
ピザハットに祝ってもらうことにしました(笑)(笑)(笑)
(^_^)/□☆□\(^_^)

もやし

いかん、いかんと思いつつ
またしても〆にラーメン行っちまった日の写真

ジュニア野菜ソムリエなオンナと一緒だったので
もやしたくさんのラーメンにしてみました(笑)

シ・ア・ワ・セ

亀尾鮮魚店のシメサバ~

「ニシンも〆てみたよ」と (゜ロ゜;ノ)ノ


美味すぃ~
シアワセ
幸せすぎ
美味しいモノで幸せ感じるタイプ (///∇///)


お礼はワインでとリクエストされたが
お礼はカラダたな

プリンぱーりー

帯状疱疹の王子から
会社にプリンが届いた (^∇^)

プリンぱーりー (* ̄∇ ̄*)

野沢直子

「野沢直子って誰ですか?」



ヤングたちは、あの偉大な芸人≪野沢直子≫を
知らないんだそーだ



アタシ、野沢直子が毎年帰国するの
ケッコー楽しみ(笑)

久々がイロイロ


久々にメガネ購入

昨日も今日も眼科行って
それから眼鏡市場さん行って。
眼鏡市場さんではレンズがあるっつーことで
25分後にお受け取り(^_^)v

現代は便利ね


「慣れるの大変」とおどかされ、
遠近両用は今回は回避(笑)


来週はコンタクトも新しくしに行かねば (;>_<;)

3年使ってしまった (-_-;)
一応2年が使用限度(笑) (゜ロ゜)



久々に床屋もしてきた
カード見たら9ヶ月ぶり (゜ロ゜;ノ)ノ


オンナ失格、つか、人間失格ぢゃね

ヒゲ

絶賛不定期連載中の「これで痩せるワケない」


とある休日のお昼ゴハンとおやつ



こんな可愛いおやつ

可愛いスイーツ食べて、女子だってことを
思い出す必要があったんだ!


「あんまりオジサンな思考してると
ヒゲとか体毛とか、濃くなりますよね~」って
ヤギが言うもんだから Σ(゜Д゜)
ヒゲはマズいだろってワケで
可愛いスイーツで緩和させる必要があった


だって、この日のお昼ゴハン
男らしい「激辛麻婆豆腐麺」だったからさ
(-。-)y-゜゜゜

アタシ、これ大好き(*´∀`)

お給料の日

昨日はお給料の日 (*≧∀≦*)


パートのおばちゃんをしているアタシは
時給なわけで、
年末年始お休みたくさんあったわけで
胃腸炎でもお休みしたわけで


へっ、少なっ (゜ロ゜;ノ)ノ


それでも飲みに行ったわけで (-。-)y-゜゜゜

前日、飲みたいアタシを
給料もらうまで我慢しなさいと
諭してくださった女子たちと
21時過ぎから始めたわけで


いかん、いかんと思いつつ〆にラーメン行っちまったわけで
2時過ぎてたかな…


ヤングたちは「4時過ぎまででした~」と聞いて
若いモンにはかなわないと思ったわけで


楽しいから、まっいいねと思ったわけで


写真はイメージです。なわけで

お届けもので~す

我慢した。

飲みに行きたかったけど、
みんなに「給料でてからにしなさい」と止められ我慢した。


オリコウさんだね(^^)d

大塚さん!

三宅さんも好きだけど

やっぱり大塚さんがイイ ("⌒∇⌒")

元気になってヨカッタね~(^_^)

やっぱ大塚さんがいると楽しいよなぁ♪

寿命がチヂム

地震大キライ(ノ_・。)

今夜も

飲んじゃった(笑)

ものまね

どしてだろ



ものまねの番組を観てると、なーんかカラオケ行きたくなる




フライングゲット










テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

峯岸みなみ

ヤングの間で流行るかね・・・丸坊主・・・




ヤング女子がいきなり坊主にしたら
「あっ、彼氏できたんだ!」的なね(笑)




それにしても、若いお嬢さんが
悪いコトしたわけでもないのに丸坊主って・・・なにか間違ってる(@_@)



相手がエグザイル系だから?
オカザイルだったら応援されるとか(笑)




アイコニックを目指しているとかか?(笑)



アタシクラスのオンナが坊主にしたら

アイコニックじゃなく、瀬戸内寂聴 (-。-)y-゜゜゜









テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

起きる気なし(笑)

最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: