ストレス

車高ってゆーの?


いつものと高さが違う代車って、ホント疲れる・・・

ストレス・・・


融通がきかない修理工場も腹立つし


ホント ストレス






気持ちよさそ・・・

ビローン


ビローン2



ビローン3



テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

料理のうまいあの人のとこで・・・

コレが
コレが


こーなって
こーなって


こーして、あーして
こーして、あーして


うますぎー
うーまー




そして、

コレのせいか 
朝起きたらお肌がヤングになってて あービックリした
翌朝お肌プルプルやでー



コレも激うまだったなぁ・・・
フラワー、フラワー、カリフラワーとニラソース美味すぎる




あの人ったら、ホントにスゴいのよねぇ・・・
料理うまいなぁ




なんかこー16人とかいたよね・・・・




全員いっせいにしゃべってるから、スんゴいね・・・いつもだけど(笑)



ワイン並べて撮るの忘れたけどね・・・スんゴい飲んだね・・・いつもだけど(笑)



オモロイね









テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

大塚さん!

久々のめざまし大塚さん


元気な大塚さん


ヨカッタ(^_^)
やっぱイイねぇ大塚さん






おかず

みーんなにプレゼントしてくれたロテル・ド北倶楽部のメモリアルリング
送別会をしたデキるオトコのあの方が、会社のみんなにお別れのご挨拶にきてくれた。


ハグしてくれた・・・



これをおかずに、あっ、いや、これを思い出に生きていきます。



寂しいけど・・・。









テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

怖かった

昨日、
おじいさんに
車ぶつけられた



バックで迫ってきて
チョー怖かった(>_<。)



「おじいちゃん、ぶつかったからね!

「おじいちゃん、保険入ってる!?」

と、どなるアタシ(笑)



事故の後は、
アタシのほうが怖かったかな(笑)



おじいちゃん少し固まってたね



可哀想だから、すぐ優しくしてあげました(-.-)y-~






本音

どーなんでしょーね



道民の本音って



こーなっちゃうとね・・・



ずーっと長い間ジャイアンツファンとして
生きてきた北海道民がいるわけで・・・



地元球団てヤツができて・・・何年くらい?



みんなファイターズをね、応援してます。マジで。




でもね、こーなっちゃうと、どーなんでしょーね



本音ね・・・



アタシはね、わりとどーでもイイげとね


今年、原くん大変だったしね・・・イロイロね・・・



ダーとかね、いろんなとこから本音が聞こえてくるね



オジサンたちからね(笑)











テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

ししゃも祭り

くんもり
同じ(笑)
1週間前とまったく同じ(笑)


女子ふたりで、煙陣さんで、19時スタートで、

ビールのあと、白を2本あけちゃって

かし変えることなく ずーっと1時近くまで居座っちゃって(笑)





でも先週と違うのは、北の屋台がししゃも祭りだってこと
ししゃもはウマいね
ししゃも

この後、ラーメンまで食べてしまったっつーのも先週と同じ(笑)



飲んで、食べて、楽しい、美味しい女子会


笑った、笑った、しゃべった、しゃべった



また1週間後に行こっかなぁ(笑) ししゃも祭りだしな・・・







テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

光合成してます


喫煙コーナー

ダーとこっちゃん
ダーの喫煙に必ずついて行くこっちゃん


副流煙はキケンだよ






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

シリーズ第一弾

アヒージョ
半年ぶりくらいにティーコと。
一緒に飲むのは1年ぶりくらい。


レバーパテ
なかなかタイミングが合わず、
もしかしたら忘年会かもしれないってことになり


カニさん
それは大変だってことになり、しこたま飲む


スモーク
つか、しこたま食べる(笑)


でも、ほら、忘年会だし、いんじゃねっつーワケで
さらにココ
そして・・・
こんなに飲んで、食べて、楽しい美味しい忘年会は、シリーズ第二弾 とかきっとある(笑)











テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

京の老舗まつり

先週、ヒトヅマランチで酒も抜けゲンキになったので
藤丸でやってた 京の老舗まつり


お茶が見たくて行ったんだけど、試食して、ついコレ購入
だしまき


だし巻き玉子うまぁぁぁぁぁ
うまっ





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

いつもの反省・・・

ビール会から流れて・・・結局3時を過ぎた・・・やっべー


翌日は、できるだけゲンキにヒトヅマランチ会へ


初めてだけどなんか落ち着くtaka
臨月のM美ちゃんのおなかをありがたくナデナデさせていただく
ご自由にのトマトとか

アタシはおサカナのランチ
おサカナの


食べ終わった後くらいに、やっとゲンキになってきた(笑)

ランチの前夜、3時過ぎまで飲むのはよそう・・・と思った



この手の反省は毎度のことです・・・(^_^;)






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

料理のうまいあの人

ハーフ&ハーフ
10月のビール会はオークション大会


仲間が競り落としたバナナとカボチャを持って、
料理がうまいあの人のとこに行ってみた


バナナはこーなり
バナナの


カボチャはこーなる
かぼちゃの


激うまっ

あの人ってホント料理うまいです
プロみたい・・・(笑)


プロですから・・・






ほぼ日じゃなく、またopini

ほぼ日を買おうと決めていたのに、うっかり opini 購入(笑)
2013年はopiniでいきます。



人生で3冊目のopiniは、opini初のブラウン
opini 表紙



opini 中

手帳選びはいつも楽しく、初めのうちはきっちり書くんだけど、
そのうちペースダウンして、ぜんぜん書かなくなったり・・・


なもんで2012年は手帳なしで過ごしてきましたが、ないとやっぱさみしいもんで・・・


で、ついにほぼ日デビューと思ったんだけど、
ネットだと手にとって見ることができないし、今すぐ欲しいナウだし・・・


で、買っちまった



今度こそ、ずーっと毎日書く(はず・・・)







テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

これ、ラーメン屋さん

すてーき


わいん
帯広ではラーメン屋さんで、ステーキ食べたり、ワイン飲んだりします(-。-)y-゜゜゜




うそです



ホントだけど(笑)












テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

お昼は・・・

お昼、まだ弟子屈町をちょろちょろ
お昼ごはんは弟子屈ラーメン総本店だぜ(笑)
デッカい看板

魚介しぼり醤油

辛味噌

弟子屈ラーメン
美味しかった アタシ好き




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

屈斜路湖は幻想的

屈斜路湖①

屈斜路湖②




屈斜路湖③
屈斜路湖(笑)






テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

晴天じゃないとな・・・

雲海ふー②

雲海ふー①

ウラ
これでも摩周湖です。
天気悪いとこんなモンです。
雲海テラス風・・・でもないか(笑)





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

読書する2人とか

読書する2人①

読書する2人②
読書する2人



デカすぎる木
デカすぎる木


川湯温泉街にはこーゆーのもある










テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

度胸がない・・・

ユッケジャンクッパ
フツーに仕事の後とかの
フツーのバンゴハンで
ユッケジャンクッパ食べたいんだよなぁ


お肉頼まないで、ビールも頼まないで、クッパだけってダメ あり


やってみたいけど度胸がなくて、お肉も頼んじゃうんだよなぁ・・・


アタシの意気地なしっ





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

神の子池

神の子①
ゲーっ
なにコレーっ
ウソみたーいっ
マジにウソみたいにキレイなブルー


川湯温泉をチェックアウトした後、
どしても、どしても、どーしても行ってみたかった 神の子池


ホントに、ホントに、ウソみたいに透き通った美しいブルー
ヘタな表現より写真だな
神の子②

神の子③

神の子④


感動した
神の子池の写真、すんごいたくさん撮ってた。
まだまだある(笑)
初めての海外旅行みたいにたくさん撮ってた(笑)





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

裸のコミュニケーション

温泉 でも行くか~って話になり、

となるとやはり、広告宣伝費がスゴそーな
阿寒の鶴雅とか、マルスコイの知床第一ホテルとか、北湯沢名水亭とか、
なんかこー派手なとことか・・・

糠平温泉の中村屋のよーな、オッサレーで人気の宿とか・・・

アタシがイメージするのはそーゆーカンジなんだが、



ダーは「硫黄泉に入りたいな・・・ 硫黄泉だな」と・・・
えっ、泉質 泉質で決めるのね



硫黄泉・・・で、アタシの中では硫黄山のイメージ、発想が貧困(笑)



川湯温泉は五寸釘が1週間から10日で溶けちゃうとゆー
キョーレツに酸性が強い硫黄泉



すんごーい気持ちヨカッタ
硫黄のニオイがすごくって、ゆでたまごになった気分
夜のお散歩
宿もよかった
なんかこー地味でよかった(笑)
お料理も美味しかったし、
どこも清潔だったし、
スタッフも明るく丁寧な対応でよかった
THE温泉①

THE温泉②

夕食のハーフバイキングも、それぞれの席が個室タイプみたいなカンジで落ち着くー
ハーフバイキング

こーゆーのとか
駄菓子屋さん

こーゆーのもあった
いろり

また行きたい宿だな・・・


朝ももちろんヒトップロアビル
露天風呂で千葉から来たとゆー母娘と若干のぼせながら、アレコレおしゃべり

裸のコミュニケーション、気持ちいいね











テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

にゃんこたち

川湯温泉にかわいいにゃんこたちがいた
にゃん①

にゃん②

にゃん③

にゃん④

にゃん⑤

にゃん⑥

わんも
わんこも(笑)




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

売り物件

駅
車で行ったけど、とりあえず駅を撮ってみた


地図
こんにちは。おじゃまします



なんか公園
この公園に

あし湯
こんな大きなあし湯あった。タオルとかなかったから入ってないけど・・・
気持ちよさそー




売物件
このあたりでは、フツーの売り物件も 源泉付





テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

まずはランチだろ

川湯温泉ツアー

の~んびり出発して、最初の目的地 ciezou

久々のちえぞう
11:30の開店と同時に入店(笑)
帯広にあった頃以来だから、チョー久々



民家を改造したカンジ 落ち着くわーっ
ちえぞうの店内 落ち着くねー



ダーはランチのプレート
バジルトマトソース

アタシはイカスミ
イカ墨♪
うますぎるー(号泣)
食べながら、「また来よう」って話になってた(笑)


また帯広でやらないかなぁ・・・いや、このドライブな距離がいいんだな。









テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

温泉なう


あと2回は  入るぜ 






最新記事
カテゴリ
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北海道 十勝に住む
パートのおばちゃんキャサリンです。
ダー(ダンナ)とねこのこっちゃんと
うーちゃんと暮らしています。
日々のこととか、旅のこと、美味しかったこと、浜田省吾さんのこととかゆる~くUPしてます。どーぞよろしくお願いします(一▽一)

最新コメント
月別アーカイブ
こっそりメールしたくなったら

名前:
メール:
件名:
本文: